宿・ホテル予約 >  熊本県 >  黒川・杖立・わいた >  黒川・小田・田の原・満願寺 >  源流の宿 帆山亭 > 

クチコミ・評価

 >  静かで、ゆっくり過ごせる - 源流の宿 帆山亭

宿番号:309990

ハイクラス

黒川温泉
大分自動車道日田ICから約50分

源流の宿 帆山亭のクチコミ・評価

  • ※宿のクチコミは、実際に宿泊した会員の方の投稿です。(日帰り・デイユースに対する投稿は含まれておりません。)
  • ※投稿内容には、個人的趣味や主観的な表現を含むことがあります。
  • ※クチコミ投稿の掟に反するものは掲載しておりません。詳細は、クチコミ投稿の掟をご覧ください。

こちらのクチコミは投稿から1年以上が経過したものです

最新のクチコミ一覧に戻る

女性/30代 夫婦旅行

ななこさん

時期
2014年8月宿泊
プラン
【人気bP 帆山亭の基本プラン】露天風呂付き離れでまったりプラン!【絶品料理に舌鼓】
和洋室 朝・夕
価格帯
30,001円以上(大人1名あたり/税込)

静かで、ゆっくり過ごせる

特別室に宿泊しました。目の前は、川が流れていて、景観が素晴らしいです。そのせいか、ちょっとカビ臭いです。
露天に行く階段に、不安定な部分があり、釘がでていたりした。
食事の量が凄いです!2〜3品減らして、質を高めてもらいたい。もちろん美味しかったですが、 ちょっと味つけが、濃いかな。
従業員の方が、一生懸命頑張っていた。
女将さんの心づかいも、嬉しかったです。
コーヒーメーカーより、ネスプレッソだと、美味しいし、嬉しいです。
都会じゃ、この価格で泊まれませんね。素敵な旅館でした。

帆山亭からの返信

ななこ様
この度は源流の宿 帆山亭にお泊り頂き誠にありがとうございます。
今年は雨が異常に多く、換気もままならなかったり、除湿をしても
追いつかない状況でした。天気のせいとはいえ、不快な思いをさせてしまい
申し訳ございませんでした。また料理に関してですが、今後コースを増やすよう
模索しております。ぜひ新しいコースができましたら、ぜひお越し頂ければと思っております。
スタッフ一同ななこ様にまたお会いできる日を楽しみにしております。
この度は本当にありがとうございました。

返信日:2014/9/4

源流の宿 帆山亭のクチコミ一覧に戻る

ページの先頭に戻る
[旅館]源流の宿 帆山亭 じゃらんnet

他のホテルを探す場合はこちら

ビジネスホテルを探す

熊本県 > 黒川・杖立・わいた > 黒川・小田・田の原・満願寺 > 宮地駅

旅館・高級ホテルを探す

熊本県