宿番号:309990

ハイクラス

黒川温泉
大分自動車道日田ICから約50分

源流の宿 帆山亭のクチコミ・評価

  • ※宿のクチコミは、実際に宿泊した会員の方の投稿です。(日帰り・デイユースに対する投稿は含まれておりません。)
  • ※投稿内容には、個人的趣味や主観的な表現を含むことがあります。
  • ※クチコミ投稿の掟に反するものは掲載しておりません。詳細は、クチコミ投稿の掟をご覧ください。

こちらのクチコミは投稿から1年以上が経過したものです

最新のクチコミ一覧に戻る

男性/40代 夫婦旅行

endatsuさん

時期
2015年4月宿泊
プラン
【人気bP 帆山亭の基本プラン】露天風呂付き離れでまったりプラン!【絶品料理に舌鼓】
和室 朝・夕
価格帯
18,001〜19,000円(大人1名あたり/税込)

素敵な旅館

さすが黒川温泉の人気旅館
部屋からの景色はすばらしい。今の季節は新緑の景色が飛び込んできます。部屋付き露天は自然の一部です。こんな部屋付き露天に入ったことないです。
部屋だけでなく、旅館のすべての設備に掃除が行き届いておりとても心が洗われました。
夕食の種類の多さにびっくり。まだ出るかというほどです。料理にもいろいろな工夫がされてます。お造りの器に花が見事に咲かせてくれていたり、視覚的にも楽しませていただけました。旅館の会席料理は最初にある程度並べられている状態で始まるのですが、こちらはイタリア料理のコースみたいに、一品食べるごとに次の一品が出てくるという方式ですべて出来立て新鮮な料理をいただくことができました。
何よりもすばらしいのは接客。やりすぎず・少なすぎず嫌味もないすばらしい接客。さすがです。
とても寛げました。ありがとうございました。

帆山亭からの返信

endatsu様
この度は帆山亭お越しいただき誠にありがとうございました。
全てにおいて身に余るほどのお褒めのお言葉
大変恐縮しております。
当館は何より、自然に囲まれたこの立地条件が特徴であり
お客様に喜んで頂ける一番自慢できるものであります。
ですので、この自然を感じながらより心地よく快適にお過ごし
頂けるよう、料理や接客、そして清掃面と人の部分には
決して自然の魅力にマイナスをつけられないように日々精進しておりますので
一つ一つ細やかにお褒め頂いた事本当に嬉しく思っております。
ぜひぜひまた黒川温泉にお越しの際は
お立ち寄りいただければと思っております。
自然は四季折々様々な顔で楽しませてくれますので、
また違う季節にお会いできるのを楽しみにしております。
この度は本当にありがとうございました。

返信日:2015/6/1

源流の宿 帆山亭のクチコミ一覧に戻る

ページの先頭に戻る
[旅館]源流の宿 帆山亭 じゃらんnet

他のホテルを探す場合はこちら

ビジネスホテルを探す

熊本県 > 黒川・杖立・わいた > 黒川・小田・田の原・満願寺 > 宮地駅

旅館・高級ホテルを探す

熊本県