宿番号:310004

自然に包まれながら愉しむ料理と温泉。泊まったその日は記念日に♪

磐梯宝温泉
磐越自動車道猪苗代磐梯高原ICより車で25分

Lake side inn Beehive(びーはいぶ)のお知らせ・ブログ

宿泊施設ブログ

  • 施設のおすすめ

    6/1(月)より営業再開予定です。

    更新 : 2020/5/18 0:00

    お客様へ
    5/7(木)以降の緊急事態宣言の延長をうけ、5/31(日)まで休館を延長させて頂いておりましたが、6/1(月)に再オープンすることとなりました。

    現状、福島県は緊急事態宣言が予定の5/31よりも早く解除されました。
    とはいえ、宿泊業として新型コロナウイルス感染症の予防となる対策が万全でないこともあり、予定通りの5/31(日)まで休館とさせて頂きました。

    今も再開に向けて準備を進めているところです。
    再開にあたってはお客様に感染予防のためいくつかご協力をお願いすることもあると思います。
    世界中のコロナ禍において、お客様もスタッフも安心安全に過ごせるように宿を運営していくために何卒よろしくお願い申し上げます。

宿泊のご予約はこちらから

料金・宿泊プラン一覧

お電話でご予約される場合は、宿泊プランをお選びください。