宿番号:310007

ハイクラス

京阪電車守口市駅直結。 地下鉄谷町線守口駅より徒歩5分。 大阪駅から平常30分。新大阪駅から平常25分。

ホテル アゴーラ 大阪守口のクチコミ・評価

  • ※宿のクチコミは、実際に宿泊した会員の方の投稿です。(日帰り・デイユースに対する投稿は含まれておりません。)
  • ※投稿内容には、個人的趣味や主観的な表現を含むことがあります。
  • ※クチコミ投稿の掟に反するものは掲載しておりません。詳細は、クチコミ投稿の掟をご覧ください。

こちらのクチコミは投稿から1年以上が経過したものです

最新のクチコミ一覧に戻る

女性/40代 友達旅行

ひろひろさん

時期
2016年9月宿泊
プラン
【早割14】朝食付!ビジネス・一人旅に!14日前の予約は15%お得(スーペリアフロア)
シングル 朝のみ
価格帯
10,001〜11,000円(大人1名あたり/税込)

アクセスよく便利!

何度か利用させていただいてます。スタッフ方々の接客が改善されていると思いました。また利用させていただきます。

ホテル・アゴーラ大阪守口からの返信

ひろひろ様
お帰りなさいませ。いつも当ホテルをご利用頂き、誠にありがとうございます。
私共も、ひろひろ様にお会いすることができ大変嬉しく思います。
接客が改善されていると評価して下さり、スタッフ一同も大変嬉しく、また感謝の気持ちでいっぱいでございます。
ホテル内のベーカリーカフェ「fagot」のご利用は今までにございましたでしょうか?
店内は、焼き立てパンと淹れたてのエスプレッソのいい香りで、小規模ながらも心癒される空間となっております。
こちらでは、ショーケースに並ぶ色とりどりの、たっぷりの生クリームと季節のフルーツを使ったホテルメイドのケーキも大変な人気でございます。
よろしければ次回のご来館の際に、ご友人とゆったりとしたティータイムをお過ごしされるのはいかがでしょうか。
少しずつ寒さを感じる季節となって参りました。
くれぐれもお身体にはお気を付けてお過ごし下さいませ。
それでは、ひろひろ様のアゴーラへのお帰りを心よりお待ち申し上げております。
ホテルアゴーラ大阪守口
宿泊部 フロント

返信日:2016/10/26

ホテル アゴーラ 大阪守口のクチコミ一覧に戻る

ページの先頭に戻る
[ホテル]ホテル アゴーラ 大阪守口 じゃらんnet

他のホテルを探す場合はこちら