宿・ホテル予約 >  京都府 >  京都駅周辺 >  京都駅前 >  リーガロイヤルホテル京都 > 

クチコミ・評価

 >  さすがリーガロイヤル - リーガロイヤルホテル京都

宿番号:310035

ハイクラス

駅チカ♪JR京都駅より徒歩7分、名神京都南ICから車で10分! 東寺、京都鉄道博物館まで徒歩圏内で便利

リーガロイヤルホテル京都のクチコミ・評価

  • ※宿のクチコミは、実際に宿泊した会員の方の投稿です。(日帰り・デイユースに対する投稿は含まれておりません。)
  • ※投稿内容には、個人的趣味や主観的な表現を含むことがあります。
  • ※クチコミ投稿の掟に反するものは掲載しておりません。詳細は、クチコミ投稿の掟をご覧ください。

こちらのクチコミは投稿から1年以上が経過したものです

最新のクチコミ一覧に戻る

男性/50代 家族旅行

Toyさん

時期
2019年3月宿泊
プラン
高層階【60日前までのご予約がお得!】 Advance60! 〜選べる朝食付〜
ツイン 朝のみ
価格帯
8,001〜9,000円(大人1名あたり/税込)

さすがリーガロイヤル

息子の大学の卒業式と祝日のタイミングで京都に泊まろうという話になり、いろいろ比べて、予約することにしました。息子が卒業してしまえば京都に来る機会も少なくなってしまうのかなと思えば、いいところに泊まりたいと思い、広島のリーガロイヤルが素晴らしかったことが決め手となり、京都でも泊まってみることにしました。
リーガロイヤルは広島・京都と2度目の宿泊となりましたが、「さすがリーガロイヤル」と感じる部分がありました。広島でもそうでしたが、大きなエントランスにはドアマンがいて、荷物を預けるにも、駐車場の案内もスムーズで、大きなフロントでポーターもいて、部屋まで荷物も運んでくれてと、サービスを徹底していると思います。1969年の建物ではありますが、2016年にリノベしていて、それほどの古さは感じないと思います。デザインも落ち着いた統一感で寛げると思います。
総合評価は5としましたが、正確な情報はお伝えしておきたいと思います。
・部屋が少し狭いとか、浴室と洗面が分かれていないとか、50年前の建物であることを感じる部分はあります。
・浴室の床が大理石になっているなど、当時としては豪華なつくりになっているのだと思います。
・L字型の建物で、建物奥の部屋はエレベーターから離れている部屋もあります。
・10階が特別フロアになっているようです。
・正面玄関から反対側の部屋からの眺めは今一つです。
・朝食は質が高いと思います。
・京都駅まではホテルが運行するバスもありますが、歩いても苦になりませんし、便利な立地だと思います。
・駅前ということではないので、逆に駐車場が広くて車での利用には便利です。早い時間のチェックインで混んでいなければ、玄関前に駐車できると思います。
・和モダンのリノベになっていて好みが分かれると思います。
・料金からすると、満足度が高いと思います。
京都に行く機会があれば、自分(家族)の中ではリピートしたいホテルの一つです。

リーガロイヤルホテル京都からの返信

Toy様
この度は、数ある京都市内のホテルより、リーガロイヤルホテル京都をお選びいただき、誠に有難うございます。また、日頃からグループホテルをご愛顧いただきまして、重ねてお礼申し上げます。
貴重なお時間の中、詳細なご感想をお寄せいただきまして。ありがとうございます。
此度のご宿泊が日々のお疲れが少しでも和らぐ、快適なご滞在でございましたら、幸いに存じます。
私共リーガロイヤルホテル京都は、長く多くのお客様に支えられ、本年11月をもちまして50周年を迎えます。スタッフ皆がその歴史と伝統に恥じぬよう、より一層のサービス向上を心がけてまいります。
大切なお客様からのお声と共に、成長を続けてまいりますのでどうぞ末永くご愛顧くださいませ。
お客様サービス担当支配人

返信日:2019/4/9

リーガロイヤルホテル京都

最新のクチコミ一覧に戻る 詳細情報・予約へ

リーガロイヤルホテル京都のクチコミ一覧に戻る

ページの先頭に戻る
[ホテル]リーガロイヤルホテル京都 じゃらんnet

他のホテルを探す場合はこちら

ビジネスホテルを探す

京都府 > 京都駅周辺 > 京都駅前 > 京都駅

旅館・高級ホテルを探す

京都府

エリアからホテルを探す

京都府 > 京都駅周辺 > 京都駅前 > 京都駅

近隣駅・空港からホテルを探す

東寺駅 | 梅小路京都西駅