宿番号:310035
リーガロイヤルホテル京都のお知らせ・ブログ
開催期間
カテゴリ
フレンチダイニングトップオブキョウトがリニューアル
カテゴリ:新オープン・リニューアル 2007年10月2日(火)〜
更新 : 2007/10/17 9:32
京都は古都の景観を保つために、建物の高さに制限があります。京都の良さを後世に残していくためにも大切な決まりですね♪
その中で、リーガロイヤルホテル京都の最上階「フレンチダイニング トップオブキョウト」は、京都タワーさんに次ぐ京都のランドマークとして地元では超有名なのです。
地上45メートルの高さにあるこの快適スペースは、ランチタイムとディナータイムにホール全体がゆっくり回転します。
1回転に要する時間は約90分。お食事をオーダーされたときに見えていた景色が、デザートを食べる頃に戻ってくる不思議な体験。。。
その「トップオブキョウト」が10/2(火)、リニューアルOPEN致しました!
イメージコンセプトを「大樹に身を委ね、いにしえの都をながむる・・・。上質の食と眺望を嗜む癒しの空間」とし、モダンでシックなインテリアに改装。
メニューも一新し、正統派フランス料理の流れをくみつつ食材にこだわり、京都ならではの京野菜などもふんだんに使用して、美味を追求してまいります。
これに合わせたプランもじゃらんNET限定で受付中!ぜひぜひ、ご利用下さいませ!