宿番号:310093
テラスガーデン美浜リゾートのお知らせ・ブログ
栄養満天!ウェルカムドリンク
更新 : 2009/1/5 13:03
ご宿泊いただいたお客様にご提供しております、当ホテル自慢のウェルカムドリンク。
なんと!!
このウェルカムドリンクには、自家農園で育った新鮮で安全な有機野菜を使用しているんです★
その中身をご紹介いたします♪♪
男性:ゴーヤージュース
動脈硬化・肝機能・成人病予防に効く成分がたくさん含まれております。
もちろん!ビタミンA・Cも豊富ですよ^^♭
女性:アロエジュース
美肌効果バツグン!そして、こちらにもビタミンA・Cが豊富に含まれております。
子供:フレッシュジュース
人参をベースに作っていますが、果実がたっぷり入っているので、人参嫌いなお子様にも安心♪
また、この3種のドリンクの全てに含まれているのが、身体にとってもいいと注目されている【豆乳】が含まれているんです(*≧▽≦*)
豆乳には、動脈硬化予防・脂肪代謝UP・記憶力UP・アンチエイジング効果・美肌効果などなど…
数多くの効果が期待されているんです♪
健康を考えての沖縄の素材をふんだんに生かした、こだわりのオリジナルドリンクを皆様にご提供致します♪♪
他のホテルを探す場合はこちら
11