宿・ホテル予約 > 沖縄県 > 沖縄市(コザ)・北谷・宜野湾 > 北谷・嘉手納 > テラスガーデン美浜リゾートのブログ詳細

宿番号:310093

全室スイートルームのジャグジー付き!美浜エリアで快適ステイを―

ハイクラス

アメリカンビレッジ入口に位置し那覇空港から車で約40分。ビーチ徒歩約5分。北へ南へ観光アクセスが便利。

テラスガーデン美浜リゾートのお知らせ・ブログ

宿泊施設ブログ

  • 施設のおすすめ

    我が家のちむぐくる。

    更新 : 2012/5/18 23:23

    ちむぐくるとは『人の心に宿る、より深い想い」という意味です。
    『相手のことを深く思う心』『真心』を表し、『家族のように接する』『一度面識があれば兄弟のように接する』など、心の豊かさを表したもので、沖縄人がとってもとっても大事にしている言葉。

    特に『沖縄のちむぐくる』を大事にしています。

    そこで、【我が家】にご宿泊頂く限られた14組のお客様(ファミリー)への想いをこれから少しお話しさせて頂きますね。

    滞在中無料レンタカー【我が家のマイカーおもてなし】
    ご予約頂いたと同時にレンタカーも手配済み。沖縄に着いた時点から空港で借りれ、しかも我々最大の魅力は、待ち時間もなく個別にお迎えに上がるシステム。もちろん営業所でも待たされる事なく、スムーズにレンタカーをお貸し致します。【我が家】にご宿泊頂くお客様が、不慣れな土地で、不安も感じず安心して、少しでも快適に楽しく有意義な時間を過ごして頂きたい!!その想いから生まれたのが我が家のマイカーおもてなしです。

    自家農牧場の食材とコース仕立ての創作料理。
    自家農牧場では、有機野菜を始めアグー豚や地鶏に山羊、有精卵の卵や山羊ミルクなど、自然の恩恵を感じながら、日々丹精込めて新鮮で安心・安全な食材を心がけております。コース仕立てにする事で、自家農牧場のメッセージと手間と愛情を一品一皿に伝え、何より皆様とのコミュニケーション(会話)を大切にしながら、沖縄の文化を伝えつつ沖縄の自然をご体感頂きたく、コース仕立てでご提供させて頂いております。

    全14室スイートクラスの100uジャグジー付デラックスルーム。
    当宿の造りは1フロアに2部屋と言う贅沢な空間にある全離れ部屋14室のデラックスルーム。約20平米設けたジャグジー付の浴室では、旅先の疲れを癒し心の底からリラックス。安心・快適・ゆとりある空間の中で【我が家】のような居心地を追究しております。

    家族のような親しみやすいおもてなし。
    我々コンセプトにあるように、お客様は家族のようなもので、家族を歓待する時は、マニュアルなどないと思っております。スタッフには常日頃から、『自分の大事なおじいちゃんおばあちゃんや、大切な恩師が来た時は、どんな対応をしますか?』と、話しております。スタッフそれぞれのやり方で最高のおもてなしをする事が1番大切な事だと考え、日々スタッフみんなで個別のおもてなしを心がけております。

宿泊のご予約はこちらから

料金・宿泊プラン一覧

お電話でご予約される場合は、宿泊プランをお選びください。