宿番号:310093
テラスガーデン美浜リゾートのお知らせ・ブログ
2016年もお世話になりました!皆さま良いお年を!!
更新 : 2016/12/31 13:41
はいさい!「琉球ナビゲーター」の儀間です。
今年も残すところ半日。
大晦日と元日のイベントをご紹介いたしましょう。
まず、大晦日、私どもテラスガーデン近くのライブハウス「MOD’S」で行われるカウントダウンイベント。
『2016→2017カウントダウンライブ with よなは徹バンド』
会場:MOD’S( пF098-936-5708)
時間:21時開場, 22時開演
当日券:3000円(1ドリンク別途)
よなは徹は琉球古典音楽の唄・三線、太鼓、笛、それぞれの教師や師範の免状を取得しているだけでなく、琉球民謡や琉球舞踊まで、ひろく沖縄の芸能を習得しています。
2002年にはNHK紅白歌合戦で夏川りみのバックミュージシャンを務めたり、フジテレビ「僕らの音楽」では森山良子と共演したり、2005年にはゲストミュージシャンとしてスピッツのツアーに参加しています。
1976年生まれ、これから沖縄の音楽界を牽引していく人物です。
さて、それでは元日のイベントをご紹介。
正月の楽しみのひとつは初売り・福袋ですね。
ホテルから車で20分程度のアジア最大のイオン、「イオンライカム」でも初売りが行われます。
元日は特別に専門店街が朝9時から営業を開始します。(1月2日以降は通常営業)
また駐車場が朝6時からオープンしますので、建物の5Fから初日の出を見ることもできます。
ちなみに2016年は初売りに2000人が行列をつくったそうです。
大混雑が予想されますが、それもお正月の風物詩、事故に十分気をつけて、正月気分をお楽しみください。
最後になりましたが、
私どもテラスガーデン美浜リゾート、多くのお客様に支えられ、新たな年2017年を迎えることができます。本当にありがとうございました。
2017年が皆様にとって良い年になりますよう祈念させていただき、新しい年を迎えたいと思います。
今後ともテラスガーデン美浜リゾートをよろしくお願いいたします。
皆様!良いお年を!!
関連する周辺観光情報
他のホテルを探す場合はこちら