宿・ホテル予約 >  静岡県 >  伊東・宇佐美・川奈 >  伊東・宇佐美・川奈 >  淘心庵 米屋(共立リゾート) > 

クチコミ・評価

 >  たまには贅沢な旅を - 淘心庵 米屋(共立リゾート)

宿番号:310187

ハイクラス

伊東温泉
JR伊東駅より14:30、15:30、16:30、17:30の無料送迎バスあり。

淘心庵 米屋(共立リゾート)のクチコミ・評価

  • ※宿のクチコミは、実際に宿泊した会員の方の投稿です。(日帰り・デイユースに対する投稿は含まれておりません。)
  • ※投稿内容には、個人的趣味や主観的な表現を含むことがあります。
  • ※クチコミ投稿の掟に反するものは掲載しておりません。詳細は、クチコミ投稿の掟をご覧ください。

こちらのクチコミは投稿から1年以上が経過したものです

最新のクチコミ一覧に戻る

女性/40代 一人旅

ゆうちゃんさん

時期
2014年12月宿泊
プラン
「すてきな旅行」応援企画:淘心庵 米屋の「大判振る舞い」 *チェックアウト10時でお得
和洋室 朝・夕
価格帯
30,001円以上(大人1名あたり/税込)

たまには贅沢な旅を

たまには贅沢な旅をしようと思ったのですが予約が遅くなった事と日曜日宿泊の為なかなか良い所が見つかりませんでした。米屋さんも残り一部屋をギリギリGET、ちょっとお値段は高めでしたが満足の宿でした。お食事も全て美味しく、所々メニューが選べた事も偏食気味の私には有難い点でした。ひとつ残念だったのは部屋付きのお風呂。源泉掛け流しの半露天で素敵だったのですが、あまりにも温度が低過ぎた事です。最初に温度調節の説明は頂きましたがそれにしてもぬるかった‥冬はキツイかも。
大浴場はとても気持ちよく部屋数が少ない為か貸切状態で入れました。

淘心庵 米屋  前嶋からの返信

ゆうちゃん様
この度は淘心庵米屋にお越しくださいまして誠にありがとうございます。
御食事につきまして満足していただけたようで大変嬉しく思います。料理は毎月ごとの月替わりでございます。ぜひ季節を変えて遊びにいらしてくださいませ。
また、部屋のお風呂につきましてご意見ありがとうございます。今後このようなお声をいただかない様改善していきたいと考えております。
益々寒くなって参りましたのでどうぞお身体ご自愛下さいませ。
ゆうちゃん様のお帰りを女将はじめ従業員一同心よりお待ちしております。
良いお年をお過ごしくださいませ。

返信日:2014/12/23

淘心庵 米屋(共立リゾート)

最新のクチコミ一覧に戻る 詳細情報・予約へ

淘心庵 米屋(共立リゾート)のクチコミ一覧に戻る

ページの先頭に戻る
[旅館]淘心庵 米屋(共立リゾート) じゃらんnet

他のホテルを探す場合はこちら

ビジネスホテルを探す

静岡県 > 伊東・宇佐美・川奈 > 南伊東駅

旅館・高級ホテルを探す

静岡県

エリアからホテルを探す

静岡県 > 伊東・宇佐美・川奈 > 南伊東駅

近隣駅・空港からホテルを探す

南伊東駅 | 伊東駅 | 川奈駅