宿番号:310214

美浜温泉
JR美浜駅から車で5分(無料送迎できます ※要予約、2名様以上)  敦賀ICから車で20分。

若狭美浜温泉 悠久乃碧 ホテル湾彩のクチコミ・評価

  • ※宿のクチコミは、実際に宿泊した会員の方の投稿です。(日帰り・デイユースに対する投稿は含まれておりません。)
  • ※投稿内容には、個人的趣味や主観的な表現を含むことがあります。
  • ※クチコミ投稿の掟に反するものは掲載しておりません。詳細は、クチコミ投稿の掟をご覧ください。

こちらのクチコミは投稿から1年以上が経過したものです

最新のクチコミ一覧に戻る

男性/60代 家族旅行

憲ちゃんさん

時期
2014年4月宿泊
プラン
<お値打ち会席>お料理少なめ☆女性やシニアに◎
ツイン 朝・夕
価格帯
10,001〜11,000円(大人1名あたり/税込)

清潔感のある洋室でリフレッシュ出来ました。

古い建物の様でしたが、ゆったりとしたバリアフリーの洋室になっていました。足腰の弱い両親と一緒だったので、助かりました。ただ大浴場の浴槽には手すりが無く不安でした。食事の味は若干濃い目でした。又、最初からデザートまで一緒に出されたのは、「他の人のお世話で貴方達まで手が回らない」と言われているような感じがしました。朝食時、へしこが無かったので「付かないんですね?」と聞いたところ、「昨日のうちに言ってもらわないと」という返事。ポスターも貼ってあり、名物なので味見ができるかと思っていただけなので良いのですが、事前に説明は無かったです。フロントの方はとても親切に案内して頂き、その笑顔に救われたといったところでしょうか。

若狭美浜温泉 悠久乃碧 ホテル湾彩

最新のクチコミ一覧に戻る 詳細情報・予約へ

若狭美浜温泉 悠久乃碧 ホテル湾彩のクチコミ一覧に戻る

ページの先頭に戻る
[旅館]若狭美浜温泉 悠久乃碧 ホテル湾彩 じゃらんnet