宿番号:310287
日間賀島いすず館のお知らせ・ブログ
開催期間
カテゴリ
新プラン「【海側露天風呂付和洋室】冬季限..」登場!
カテゴリ:新プラン 2024年10月1日(火)〜
更新 : 2024/8/10 10:53
たこを始めとした日間賀島の海鮮尽くしだけじゃなく、せっかくだから“とらふぐのてっさ(刺身)”も食べたい!という欲張りなお声にお応えしたコラボプランです。
旬のお魚のお造りもご用意しますので、食べ比べもお楽しみの一つ。
日間賀島の海幸を心ゆくまでご賞味下さい。
【お品書】14品
・前菜 ・たこの塩辛 ・とらふぐてっさ
・旬魚の造り ・旬貝の造り ・貝の宝楽焼
・茹でだこ ・たこしゃぶ ・旬の焼魚
・旬の揚物 ・酢の物 ・たこ飯
・汁物 ・季節の果実
※時節により内容が異ることがあります。
★★★★★ お子様の夕食お料理内容について ★★★★★
■小学生・幼児のお食事は、お子様向け料理となります。(ふぐではありません)
※小学生お子様向け料理は、少しお刺身の入った和風と、肉類が入った洋風の2種類があります。必ず「通信欄」にどちらがいくつ希望かご記入下さい。(選択の記入が無い場合は「和風」でご用意致します)
※幼児お子様向け料理は、小学生お子様向け料理洋風の品数を減らした内容となります。(チョイス不可)
■幼児(食事布団なし)のお子様について
幼児(食事布団なし)のお子様についてですが、対象のお子様は3歳以上のお子様となります。0歳〜2歳のお子様につきましては「添い寝」となりますので料金は発生いたしません。添い寝のお子様がおりましたら「宿への要望」へご記入をお願いいたします。