宿・ホテル予約 > 滋賀県 > 草津・守山・近江八幡 > 近江八幡 > 八日市ロイヤルホテルのブログ詳細

宿番号:310368

名神八日市IC1分◆ファミリータイプ部屋◆客室TV YouTube対応

◆名神高速道路八日市ICより(車→1分)◆JR近江八幡駅乗換、近江鉄道八日市駅下車(車→10分)

八日市ロイヤルホテルのお知らせ・ブログ

宿泊施設ブログ

  • 施設のおすすめ

    八風の湯 その2

    更新 : 2010/2/13 23:39

    みなさん、寒い日が続いておりますが風邪などひかれておられませんか?
    私は帰宅時など手洗い、うがいで何とか乗り切っております。

    今日は昨日の続きなんですが、永源寺温泉「八風の湯」さんを
    引き続き紹介したいとおもいます。

    こちらはお風呂からあがった際に休憩ができるいっぷくの間です。
    テレビもついておりリクライニングチェアであって
    仮眠をとれるスペースです。大勢が寝ておられました。
    またとなりには新設のマンガが置いてあって自由に読めます。
    ほんとリラックスできますのでオススメです。

    またここだけの話ですが、入館割引券を預かっておりますので
    お泊りの際にお問合せいただきますと人数分お渡しさせていただきます。
    御宿泊のおりは一度行かれてみてはいかがですか?
    古谷でした。

宿泊のご予約はこちらから

料金・宿泊プラン一覧

お電話でご予約される場合は、宿泊プランをお選びください。