宿・ホテル予約 > 長崎県 > 平戸・松浦・田平 > 平戸 > 国際観光ホテル旗松亭のお知らせ詳細

宿番号:310447

新プラン続々販売中!様々なシーンで活用可能なプランをご用意♪

平戸温泉
西肥バス 佐世保駅前→平戸桟橋 約90分、松浦鉄道たびら平戸口駅→平戸桟橋 約15分、ホテルまで徒歩5分

国際観光ホテル旗松亭のお知らせ・ブログ

宿泊施設からのお知らせ

  • 新プラン「【 豪華会席 】最上級プラン!..」登場!

    カテゴリ:新プラン 2023年10月18日(水)〜

    更新 : 2023/10/18 14:07

    ※お客様へ大切なお知らせ※
    共同露天風呂【美湾の湯】が現在改装工事中のためご利用いただけません。
    期間中は展望大浴場のみのご利用となりますのでご了承くださいませ。
    尚、11月中での利用再開を予定しております。


    心も身体も大満足の会席メニュー/豪華会席
     ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

    最上級のおもてなしプラン。ぜひ、五感でお愉しみください!

    地元産の野菜に果物、料理の土台となる素材へのこだわり。
    平戸の大地が育む旬の食材と出会うことで生まれる豊かな彩り。

    創業以来、季節感を大切にしたお料理でおもてなししてまいりました。
    地産地消に拘った地元食材をお楽しみください。

     …………………

    ■お食事■
    <夕食>お食事処又はレストラン
    平戸瀬戸でとれた旬の地魚のお造りのほか、
    平戸産野菜など料理長厳選の食材を使った
    前菜・吸物・煮物・焼物・蒸物・揚物・飯物・汁物
    香物・水菓子など季節の食材を取り入れた会席料理をお楽しみいただきます。

    ※器・食材・メニューが変わる場合がございますので予めご了承ください。

    <朝食>
    レストランにて和洋食の品数豊富なバイキングをご用意いたします。
    お好みに合わせてご堪能ください。

    ※お日にちにより和食のセットメニューとなる場合がございますので予めご了承ください。

    ■温泉■
    平戸の海を一望にする旗松亭の湯

    至高のお湯を満喫できる旗松亭の湯処。
    大切な人とのプライベートな時間を満喫できる部屋つき露天風呂や
    広々とした大浴場、平戸城を目の前に開放感たっぷりな露天風呂をお楽しみいただけます。
    湯の香り、塩の香りを五感に感じながら、ゆったりとおくつろぎください。

    <和荘(やわらぎそう)>じゃがたらの湯・倭寇の湯
    最上階にあるパノラマ大展望浴場。景色を愛でながらゆったりと温泉をお楽しみください。

    <ろまん亭>美湾の湯(展望露天風呂)
    平戸の海を一望にする露天風呂は、昇る朝日と沈む夕日、刻々と彩りを変える平戸の海を眺めながらあふれる湯に浸れます。
    四季の色に染まる平戸の風景を白くくゆらせる湯煙と、しっとりと心身を豊かにする旗松亭の美湾の湯でゆっくりとおくつろぎ下さい。

    ※大人の方は宿泊料金とは別に入湯税150円をいただきます。

宿泊のご予約はこちらから

料金・宿泊プラン一覧

お電話でご予約される場合は、宿泊プランをお選びください。