宿・ホテル予約 >  北海道 >  札幌 >  ススキノ・大通 >  石狩の湯ドーミーインPREMIUM札幌 > 

クチコミ・評価

 >  朝食最高 - 石狩の湯ドーミーインPREMIUM札幌

宿番号:310500

地下鉄大通駅下車徒歩約10分。 札幌北ICより国道5号線を大通方面へ車で約25分。

石狩の湯ドーミーインPREMIUM札幌のクチコミ・評価

  • ※宿のクチコミは、実際に宿泊した会員の方の投稿です。(日帰り・デイユースに対する投稿は含まれておりません。)
  • ※投稿内容には、個人的趣味や主観的な表現を含むことがあります。
  • ※クチコミ投稿の掟に反するものは掲載しておりません。詳細は、クチコミ投稿の掟をご覧ください。

こちらのクチコミは投稿から1年以上が経過したものです

最新のクチコミ一覧に戻る

女性/40代 夫婦旅行

くまうさぎさん

時期
2015年10月宿泊
プラン
【平日限定】12時チェックアウト☆カップルプラン≪朝食付≫
ダブル 朝のみ
価格帯
4,001〜5,000円(大人1名あたり/税込)

朝食最高

札幌に用事があり、どこのホテルにしようか悩んでいた時に、ラジオで人気ランキング1位と言っていたので、すぐに予約し、とにかくホテルの朝食が楽しみで来ました。
かゆい所に手が届くというか、利用客の声を生かしたサービスで感心しました。
朝食の海鮮丼と小鉢のサーモンが絶品で、未だに地元で刺身類が食べたくないです。
連泊にしたら、2日目に受け取ったカードキーのデータが変わったのか、部屋が開かず困った事だけが残念でしたが、他は満足でした。

ドーミーインPREMIUM札幌からの返信

この度はご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。また、このような大変有難いお言葉まで頂き重ねてお礼申し上げます。しかしながら、カードキーの件でご迷惑とご足労をおかけしてしまい、誠に申し訳ございません。今後このようなことの無い様、カードキーチェックを十分に行って参ります。
どうぞまたのご来館を従業員一同、心よりお待ち申し上げております。
ご投稿頂き、誠にありがとうございました。
フロント
神部
■ドーミーイン東室蘭11月1日グランドオープン■
お得なプランをご用意しております。

返信日:2015/11/23

石狩の湯ドーミーインPREMIUM札幌

最新のクチコミ一覧に戻る 詳細情報・予約へ

石狩の湯ドーミーインPREMIUM札幌のクチコミ一覧に戻る

ページの先頭に戻る
[ホテル]石狩の湯ドーミーインPREMIUM札幌 じゃらんnet