宿・ホテル予約 >  北海道 >  札幌 >  ススキノ・大通 >  石狩の湯ドーミーインPREMIUM札幌 > 

クチコミ・評価

 >  便利な場所 - 石狩の湯ドーミーインPREMIUM札幌

宿番号:310500

地下鉄大通駅下車徒歩約10分。 札幌北ICより国道5号線を大通方面へ車で約25分。

石狩の湯ドーミーインPREMIUM札幌のクチコミ・評価

  • ※宿のクチコミは、実際に宿泊した会員の方の投稿です。(日帰り・デイユースに対する投稿は含まれておりません。)
  • ※投稿内容には、個人的趣味や主観的な表現を含むことがあります。
  • ※クチコミ投稿の掟に反するものは掲載しておりません。詳細は、クチコミ投稿の掟をご覧ください。

こちらのクチコミは投稿から1年以上が経過したものです

最新のクチコミ一覧に戻る

男性/40代 友達旅行

Nobucciさん

時期
2017年3月宿泊
プラン
【じゃらん限定】チェックアウト延長無料&朝食付きプラン
ダブル 朝のみ
価格帯
6,001〜7,000円(大人1名あたり/税込)

便利な場所

ホテルは便利な位置にありどこへ行くにも徒歩圏内。ちょっと足を延ばして札幌駅までも歩けます。ススキノにも大通公園にも近いです。
部屋には窓があるにはあるけど壁紙で空間を演出している努力が感じます。立地的、また環境から致し方がないかなっと・・・。部屋にはバスタブはなくシャワーのみですが、いつでも入れる大浴場があります。お風呂の混雑状況なども部屋のTV案内からチェックできます。入浴時間制限があるホテルもある中で夜遅くても入れるのは嬉しいです。
宿泊した一つの理由に朝食に力を入れているとの情報で利用させてもらいました。すごく自分の期待値が高すぎたせいもあり、そこまでの特別感は得られませんでした。が、朝から色々な種類は取り揃えているかな〜っとは思いました。こちら朝食の混雑の状況も部屋のTV案内からチェック出来ます。

ドーミーインPREMIUM札幌からの返信

この度は数あるホテルの中からドーミーインPREMIUM札幌をお選び頂きまして誠に有難うございます。
夜通しご利用頂ける大浴場にて足をのばして旅の疲れを癒して頂けると幸いでございます。
朝食バイキングの一部のメニューは季節によって変わり、旬なものをご用意しております。
今後もお客様にご満足いただける様スタッフ一同精進して参ります。
次回札幌にお越しの際も是非当館をご利用くださいませ。
またのご来館、心よりお待ち致しております。
フロント 森下

返信日:2017/5/9

石狩の湯ドーミーインPREMIUM札幌

最新のクチコミ一覧に戻る 詳細情報・予約へ

石狩の湯ドーミーインPREMIUM札幌のクチコミ一覧に戻る

ページの先頭に戻る
[ホテル]石狩の湯ドーミーインPREMIUM札幌 じゃらんnet