宿・ホテル予約 > 栃木県 > 宇都宮・さくら > 宇都宮 > アパホテル<宇都宮駅前>のブログ詳細

宿番号:310501

JR宇都宮駅東口から徒歩5分!ライトレール東宿郷駅まで徒歩2分♪

JR宇都宮駅東口から徒歩5分/東北自動車道宇都宮ICより車で約30分/LRT東宿郷停留所より徒歩2分

アパホテル<宇都宮駅前>のお知らせ・ブログ

宿泊施設ブログ

  • 施設のおすすめ

    キツネさん

    更新 : 2015/8/31 18:23

    宮城県の蔵王キツネ村に行った際に撮ったキツネさんです。
    触ることは禁止されていましたので、頑張ってズームインして撮りました!
    様々な種類のキツネがたくさんいて、一匹一匹に個性があって見ていて飽きません。
    その中でも私が撮ったこの一匹はとても人懐こく、私の後をついて来てくれてました。
    「ちゃんと私のことも撮ってる?」と、思い、気になってついて来たのでしょうか…?
    えぇ、えぇ!喜んで撮ってあげますとも!
    と、いうことで、キツネさんが良いおすましポーズをしてくれた所でパシャリ!

    蔵王キツネ村にはキツネだけではなく、子ウサギなどたくさんの動物とも触れ合えます。
    動物が好きな方にはおすすめですよ!

宿泊のご予約はこちらから

料金・宿泊プラン一覧

お電話でご予約される場合は、宿泊プランをお選びください。