宿・ホテル予約 >  千葉県 >  舞浜・浦安・船橋・幕張 >  舞浜・浦安 >  ホテルオークラ東京ベイ > 

クチコミ・評価

 >  アップグレードでスイートルームへ! - ホテルオークラ東京ベイ

宿番号:310512

ハイクラス

JR舞浜駅下車。ディズニーリゾートライン2駅目ベイサイド・ステーションから送迎バスまたは徒歩約3分。

ホテルオークラ東京ベイのクチコミ・評価

  • ※宿のクチコミは、実際に宿泊した会員の方の投稿です。(日帰り・デイユースに対する投稿は含まれておりません。)
  • ※投稿内容には、個人的趣味や主観的な表現を含むことがあります。
  • ※クチコミ投稿の掟に反するものは掲載しておりません。詳細は、クチコミ投稿の掟をご覧ください。

こちらのクチコミは投稿から1年以上が経過したものです

最新のクチコミ一覧に戻る

女性/20代 恋人旅行

もりちゃんさん

時期
2016年10月宿泊
プラン
【SAVER】スタンダード(朝食付き)
ツイン 朝のみ
価格帯
15,001〜16,000円(大人1名あたり/税込)

アップグレードでスイートルームへ!

スタンダードで予約しておりましたが一人プラス5000円でスイートルームへ変更できるとのことで滅多にない機会なのでアップグレードで変更してもらいました。最上階の部屋でフットマッサージやエスプレッソ機付き。アメニティもとても充実していて気持ちよかったです。世界一のフレンチトーストも焼き立てで何度も頂けてお腹も大満足!幸せなひとときを過ごせました。

ホテルオークラ東京ベイ 総支配人室からの返信

この度はホテルオークラ東京ベイをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。ご滞在がより思い出深いご旅行になりますよう、最上階のお部屋をお勧めいたしました。ご満足いただけましたようで、とても嬉しく思います。またお食事では、「世界一のフレンチトースト」とのお言葉を頂戴し何より光栄に思います。これからもお客様に素敵なご滞在を提供出来ますようサービス・料理・施設全てにおいて精進させていただきます。またご来館いただけます日を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。ご投稿ありがとうございました。

返信日:2016/10/20

ホテルオークラ東京ベイのクチコミ一覧に戻る

ページの先頭に戻る
[ホテル]ホテルオークラ東京ベイ じゃらんnet