宿・ホテル予約 >  千葉県 >  舞浜・浦安・船橋・幕張 >  舞浜・浦安 >  ホテルオークラ東京ベイ > 

クチコミ・評価

 >  初めての滞在でしたが - ホテルオークラ東京ベイ

宿番号:310512

ハイクラス

JR舞浜駅下車。ディズニーリゾートライン2駅目ベイサイド・ステーションから送迎バスまたは徒歩約3分。

ホテルオークラ東京ベイのクチコミ・評価

  • ※宿のクチコミは、実際に宿泊した会員の方の投稿です。(日帰り・デイユースに対する投稿は含まれておりません。)
  • ※投稿内容には、個人的趣味や主観的な表現を含むことがあります。
  • ※クチコミ投稿の掟に反するものは掲載しておりません。詳細は、クチコミ投稿の掟をご覧ください。

こちらのクチコミは投稿から1年以上が経過したものです

最新のクチコミ一覧に戻る

男性/40代 家族旅行

yutakaさん

時期
2022年10月宿泊
プラン
【限定セール】お部屋のアップグレードと駐車場無料特典付きプラン(朝食付き)
ツイン 朝のみ
価格帯
15,001〜16,000円(大人1名あたり/税込)

初めての滞在でしたが

初めて宿泊しました。
3人で滞在し、部屋はデラックスルーム。広くて快適でした。
部屋のお風呂はシャワールームと別に大きな浴槽があり使用できました。
朝食は料理品数も多くとても美味しかったのですが、利用人数が多く、8時半ごろから50分程度待ちました。ホテルの部屋数に比べ、食事場所が小さい・少ないのは改善して欲しい点です。
ホテル内に小さなコンビニ、ディズニーショップがありますが必要最低限のモノという感じですね。

ホテルオークラ東京ベイからの返信

この度のご旅行にホテルオークラ東京ベイをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。ご滞在中のご意見、ご感想をお寄せいただきまして大変嬉しく思います。ご朝食会場では長らくお待たせをしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。混雑時におけるご案内や、サービスを改善させていただき、お待ちただく事のなきよう工夫を凝らしてまいります。これからもお客様の言葉を大切にさせていただき、心からご満足いただけるご滞在を提供出来ますよう、一層努力を続けてまいります。またお目にかかれます日を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。ご投稿ありがとうございました。

返信日:2022/10/6

ホテルオークラ東京ベイのクチコミ一覧に戻る

ページの先頭に戻る
[ホテル]ホテルオークラ東京ベイ じゃらんnet