宿番号:310538
JR西日本グループ ヴィアインあべの天王寺のお知らせ・ブログ
涼しい場所へ
更新 : 2017/5/22 16:50
こんにちは。ヴィアインあべの天王寺でございます。
皆様いかがお過ごしでしょうか。ここ最近、日中は暑く、朝晩は涼しい日々で体調管理が難しい季節ですね。
日中暑い日には涼しい場所で過ごしたいものですが、当館から歩いて15分ほどの所にはスパワールドがございます。
暑い日にはプールで過ごす・・・こんなに贅沢なことはないですよね。
ストレスを溜め込まないためにも、ウォータースライダーで大声を出すなどして、適度に遊ぶのがいいかもしれません。
そのあとは、岩盤浴、リラクゼーションなどで体の疲れをとって新世界へお食事に。
「そのまま帰るのは勿体ない!」
そんな方には天王寺公園の芝生が見える、当館に泊まっていただければ幸いです。
他のホテルを探す場合はこちら
ビジネスホテルを探す
大阪府 > 上本町・天王寺・市内南部 > 上本町・天王寺・阿倍野 > 大阪阿部野橋駅
エリアからホテルを探す
大阪府 > 上本町・天王寺・市内南部 > 上本町・天王寺・阿倍野 > 大阪阿部野橋駅