宿・ホテル予約 >  静岡県 >  西伊豆 >  戸田・土肥 >  今 ふたたびの ときめきへ  粋松亭 > 

クチコミ・評価

 >  初めての土肥旅行 - 今 ふたたびの ときめきへ  粋松亭

宿番号:310573

ハイクラス

土肥温泉
東名沼津I..Cより国道1号線から国道136号線にて車約65分。 東海バス土肥温泉バス停より徒歩1分。

空室検索・予約

この宿をクリップする

チャットで問い合わせる こちらの宿への質問にAIがチャット形式で答えてくれます。

宿メルマガ メールする

今 ふたたびの ときめきへ  粋松亭のクチコミ・評価

  • ※宿のクチコミは、実際に宿泊した会員の方の投稿です。(日帰り・デイユースに対する投稿は含まれておりません。)
  • ※投稿内容には、個人的趣味や主観的な表現を含むことがあります。
  • ※クチコミ投稿の掟に反するものは掲載しておりません。詳細は、クチコミ投稿の掟をご覧ください。

こちらのクチコミは投稿から1年以上が経過したものです

最新のクチコミ一覧に戻る

女性/30代 恋人旅行

むーたんさん

時期
2015年6月宿泊
プラン
ふじ春旅♪【じゃらんnetメルマガ掲載記念】カップル利用女性半額!お篭り会席(鮑味噌グラタン他) 
和室 朝・夕 朝/部屋出し 夕/部屋出し
価格帯
27,001〜28,000円(大人1名あたり/税込)

初めての土肥旅行

初めての土肥旅行。
ほかの口コミにある通り、すべてにおいて大満足!相方もお部屋にあるお風呂に大興奮で、何回も入っていました!大浴場の眺めもとてもよく、なんといっても夕食の量には驚きでした!おもてなしもすべてよく、なかでも私達二人が凄く気に入ってしまったのは、担当していただいた、仲居さん!堅苦しいのが少し苦手な私達ですが、とてもよくしていただき、また会いたいなと思いました!
女将さんもなんだかほっこりさせてくれる、そんな方でした。
土肥旅行の思い出がとてもよいものになりました!ありがとうございました!

今 ふたたびの ときめきへ  粋松亭からの返信

むーたん様
この度は、粋松亭、ご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
クチコミ通りとおっしゃっていただき、本当に本当にありがとうございます。お部屋のお風呂も大興奮するほど、喜んで頂き光栄です。また、大浴場の眺めも喜んで頂き、本当にありがとうございます。駿河湾が一望出来て、夕陽も楽しめる大浴場です。おもてなしと仲居の接客を、喜んで下さって幸いです。担当させていただいた者は、明るく爽やか元気よく、お気に召して頂いてよかったです。土肥温泉の旅を大変喜んで下さったこと、うれしい限りです。素敵なお二人でした。彼女の浴衣姿、黒地にオレンジの花柄の浴衣、粋でお綺麗でした。とっても印象に残っております。また、お会いできる日を楽しみにお待ちしています。ご宿泊、本当にありがとうございました。
西伊豆土肥温泉 粋松亭

返信日:2015/6/13

今 ふたたびの ときめきへ  粋松亭

最新のクチコミ一覧に戻る 詳細情報・予約へ

今 ふたたびの ときめきへ  粋松亭のクチコミ一覧に戻る

ページの先頭に戻る
[旅館]今 ふたたびの ときめきへ  粋松亭 じゃらんnet

他のホテルを探す場合はこちら

ビジネスホテルを探す

静岡県 > 西伊豆 > 戸田・土肥 > 修善寺駅

旅館・高級ホテルを探す

静岡県

エリアからホテルを探す

静岡県 > 西伊豆 > 戸田・土肥 > 修善寺駅

この宿に問い合わせる