宿・ホテル予約 >  長野県 >  長野・戸隠・小布施 >  長野・飯綱・戸隠 >  ホテルルートイン第1長野 > 

クチコミ・評価

 >  郊外ながらも便利 - ホテルルートイン第1長野

宿番号:310584

上信越自動車道長野ICよりお車で15分 JR長野駅よりお車で15分

ホテルルートイン第1長野のクチコミ・評価

  • ※宿のクチコミは、実際に宿泊した会員の方の投稿です。(日帰り・デイユースに対する投稿は含まれておりません。)
  • ※投稿内容には、個人的趣味や主観的な表現を含むことがあります。
  • ※クチコミ投稿の掟に反するものは掲載しておりません。詳細は、クチコミ投稿の掟をご覧ください。

こちらのクチコミは投稿から1年以上が経過したものです

最新のクチコミ一覧に戻る

男性/40代 一人旅

江戸家化猫さん

時期
2017年9月宿泊
プラン
。O●一番人気●O。“☆スタンダードプラン☆”
シングル 朝のみ
価格帯
6,001〜7,000円(大人1名あたり/税込)

郊外ながらも便利

 3連休初日にも関わらずリーズナブルな価格で利用できました。
 ホームページ等々で画像を見た限り本館の客室が好みでしたが、長野市内への宿泊ほ決めた際にはコートヤードのプラン(シングルは)のみ残っていて、人気のほどを感じました。
 大浴場に浸かれるはとても嬉しいので部屋のバスの有無は全然気になりません。
 公道を挟んで敷地内に客室の建物が4棟(第1・コートヤード・第2・別館)もあるせいか、少し遅く到着しても車での来館がしやすいです。
 朝食が無料なので内容にも満足しています。
 ここからは口コミを見られる会員様向けにですが...
 コートヤードのお部屋はオートロックではありませんでした。鍵を差して回すとロックの施錠・解除はしますが、ドアの開閉はドアノブでします。自販機利用等のほんの短時間に部屋の電源を落としたくない場合はアリかもしれません。(無論、無施錠外出はお勧めはしませんが)
 1Fの廊下は途中で少し盛り上がってる所があるので躓きに注意です。

ホテルルートイン第1長野からの返信

この度は、ホテルルートイン第1長野へとご滞在賜りまして誠に有難うございます。
また、連休や観光シーズンとなりますと、お客様が仰る通り第1長野では本館が人気となる次第でございます。されども、男性専用フロアのコートヤードシングルにてお寛ぎ頂けましたご様子に嬉しく存じます。
朝食につきましても、温かなお言葉にスタッフ一同感謝申し上げます。
そして、口コミをご覧になられるお客様向けの細やかなお言葉を、誠に有難うございます。
鍵につきましては、コートヤード・本館、そして第2長野や長野別館も電源を兼ね備えております仕様でございます。※冷蔵庫は別電源でございます。
長野3館共に、オートロックではございませんので施錠や、お出掛けの際には鍵をフロントまでお預けになって頂くかたちとなっております。お手数をお掛け致します。
またコートヤード1階の廊下の盛り上がり部分は、排水管などの構造上少々傾斜があり、大変申し訳ございません。しかしながら、高評価を頂戴致しました事、大変嬉しく存じます。ご投稿有難うございます。
秋の気配が漂い虫の声が聞こえる季節となりました。どうぞお身体を大切にお過ごし下さいませ。
お客様のまたのお越しを、心よりお待ち申し上げております。
フロント 飯塚

返信日:2017/9/27

ホテルルートイン第1長野のクチコミ一覧に戻る

ページの先頭に戻る
[ホテル]ホテルルートイン第1長野 じゃらんnet