宿番号:310607

天然温泉「ばってんの湯」
JRハウステンボス駅下車徒歩3分、西九州道大塔I.Cより15分

ホテルローレライのクチコミ・評価

  • ※宿のクチコミは、実際に宿泊した会員の方の投稿です。(日帰り・デイユースに対する投稿は含まれておりません。)
  • ※投稿内容には、個人的趣味や主観的な表現を含むことがあります。
  • ※クチコミ投稿の掟に反するものは掲載しておりません。詳細は、クチコミ投稿の掟をご覧ください。

こちらのクチコミは投稿から1年以上が経過したものです

最新のクチコミ一覧に戻る

男性/40代 子連れ旅行

まささんさん

時期
2015年4月宿泊
プラン
きままにステイプラン♪ 朝食付 (スーペリアタイプ)
ツイン 朝のみ
価格帯
10,001〜11,000円(大人1名あたり/税込)

立地は最高なのですが。

ハウステンボスの花火の日に利用。チェックイン前に預かってもらった荷物を後で受け取りに行くと、フロントの従業員の引き継ぎが出来ておらず荷物が無い。結果的には見つかったが。部屋に入ると窓が磨り硝子で外が何も見えなく、部屋の閉塞感があり閉じ込められたような感覚。せっかく部屋から花火を見るためにこのホテル選んだのに残念。部屋は広く清潔感もあり問題はないのだが。夕食のカニも値段な割には質素で残念。

ホテルローレライからの返信

このたびは、ハウステンボス観光にご家族様でご利用頂きありがとうございました。
せっかくご宿泊頂いたにも関わらず、フロントでの引継ぎミスでご心配をお掛けし、申し訳ございませんでした。
また、ご利用のスーペリアルームは全て1階に有り、眺望がございませんが、事前の説明が不足しましたことをお詫び申し上げます。
今後は、同様な事が無きように十分に注意を致します。ご指摘、誠にありがとうございました。
                                     営業担当支配人

返信日:2015/4/18

ホテルローレライのクチコミ一覧に戻る

ページの先頭に戻る
[ホテル]ホテルローレライ じゃらんnet