こちらのクチコミは投稿から1年以上が経過したものです
総統さん
投稿日:2013/12/3
総統さんのワークホテルアネックス天神の湯のクチコミ
京都出張のため2泊しました。京都は紅葉シーズンのため宿が取れない(もしくは高額)ため大阪の高槻市で探しました。阪急の駅とJRの駅の中間に位置し,立地が良かったことに加え,温泉施設がオプションで使えたことがありがたかったです。建物も部屋も大変きれいで感激しました。朝食はサービスの軽食でしたが,ビジネスでの出張ならば十分ありがたい内容だと思います。
ワークホテルアネックス天神の湯からの返信
この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
お客様にご満足いただけたようでスタッフ一同大変嬉しく思います。
当ホテルは大阪、京都への交通の便もよく多くのお客様にご利用いただいております。
また、お近くへお立ち寄りの際はぜひご利用くださいませ。
スタッフ一同心よりおまちしております。
返信日:2013/12/4