宿・ホテル予約 > 島根県 > 松江・安来・玉造・奥出雲 > 安来 > さぎの湯荘のお知らせ詳細

宿番号:310662

足立美術館隣接!温泉はすべて源泉掛け流し!!別邸客室も完成

ハイクラス

鷺の湯温泉
JR荒島駅よりバスで13分、JR安来駅よりバスで20分、さぎの湯温泉・足立美術館前下車、徒歩3分

空室検索・予約

この宿をクリップする

チャットで問い合わせる こちらの宿への質問にAIがチャット形式で答えてくれます。

宿メルマガ メールする

さぎの湯荘のお知らせ・ブログ

宿泊施設からのお知らせ

  • 新プラン「★日本海の幸たっぷり・・【しま..」登場!

    カテゴリ:新プラン 2022年8月19日(金)〜

    更新 : 2022/8/19 10:09

    日本の漁獲高でも上位を誇る境港と山陰の地方漁港から仕入れ!

    毎日、仕入れる新鮮な日本海の魚をふんだんに使った刺身盛りと「のどぐろ」、そしてやっぱり「しまね和牛」を盛り込んだ【ごっつおプラン】(出雲弁でごちそう)をご用意いたしました!

    ☆ごっつおポイントを紹介すると☆
    ★まず刺身はその時々で獲れる新鮮で旬なものをたっぷり使います。
    ★高級魚と知られているのど黒を山陰の田舎風煮付けでご用意いたします。
    ★しまね和牛のステーキもご用意いたします。

    ◆献立◆
    ・食前酒 ・前菜・小鉢・お造り盛り合わせ・しまね和牛陶板石焼き・のどぐろの田舎風煮付け ・山陰の茶碗蒸し ・蓋物 ・酢の物・季節の釜飯 ・香の物 ・デザート
    日本海の魚もしまね和牛も食べたい方は是非どうぞ!
    質も量もあるお食事プランです。

    夕食はお客様だけの別部屋個室で提供致します。(お部屋だしはいたしません)
    個室になりますので、周りの方を気にすることなくゆっくりとお食事をお楽しみください!
    ※17:30〜19:30の間に開始できるようにご用意させていただいております。(お時間はお選びいただけます。)


    ◆朝食◆
    朝食はお庭を眺められる広間でご用意いたします。
    シジミのお味噌汁、焼き物に一夜干しの鰈 など山陰の和食をご用意致しております。
    ※7:30〜8:30の間に開始できるようにご用意させていただいております。(お時間はお選びいただけます。)

    ◆温泉◆ 天然温泉 毎分400ℓ、54℃の源泉を 一晩中、かけ流し(夏季のみ加水)の大浴場、貸切風呂 白露(内湯)、岩露(露天風呂)を堪能してください。(無料)雪見風呂 春はツツジを眺めて風を感じて、夏は星を見上げて、秋は紅葉を楽しみ、冬は雪で暖かさを感じていただけます。

    ◆田舎時間◆ 庭を眺めながら、朝食後のラウンジでのコーヒーはひと時の幸せ。
     ジャズの流れる空間で、読書を楽しむ。
     今では温泉で卓球もレトロ・・・

    ◆特典◆ 女性には嬉しい色浴衣の無料貸し出し!

宿泊のご予約はこちらから

料金・宿泊プラン一覧

お電話でご予約される場合は、宿泊プランをお選びください。

この宿に問い合わせる