宿番号:310670
エンゼルフォレスト白河高原のお知らせ・ブログ
ジーナ〜。
更新 : 2021/10/25 13:13
こんにちはm(_ _)m
連日気温が低く、グレートピレニーズのジーナにとっては、最高のシーズン到来ですが・・・。
この数十秒前まで跳ねるようにちょっかいを出していた二代目看板部長のジーナです。
珍しく朝からテンション高めで、動きも活発なので、動画でも撮ってみようと携帯を取りに行った瞬間にこちら、ふて寝とも言うべき格好、動画どころではありません。ちっとも動かず、終始迷惑そうな、薄目で私の動きをチェックしていました。
寝起きで、目元の準備も整わず、彼女にしてみたら、撮られたく無い、寝起きの顔だったのかもしれません( *´艸)恥じらいを知っている4歳の看板部長、手強いです。
昨日はお客様の往来が多く、落ち着かなかった為、フロントにはほとんど出てきませんでした。先週は頑張って、営業活動をしたため、覗く度にへそ天で寝ていました。疲れるんでしょうね。
一週間のスタート、また頑張ってもらいましょう\(^-^)/
関連する周辺観光情報