宿・ホテル予約 > 福島県 > 白河 > 白河・羽鳥湖 > エンゼルフォレスト白河高原のブログ詳細

宿番号:310670

【ペットと泊まれる宿】口コミ4.5★の天然温泉&高原リゾート♪

ハイクラス

羽鳥湖温泉
JR新白河駅より車にて、約30分。 東北自動車道白河ICより車で30分。

エンゼルフォレスト白河高原のお知らせ・ブログ

宿泊施設ブログ

  • ワイルドなつつじ

    更新 : 2024/5/24 9:58

    おはようございますm(._.)m

    福島県の花は「しゃくなげ」です。このワイルドな花、これはかれこれ30年、立派に生長しました。私と同じ時を刻んでいる、頼もしい仲間です。

    幹も太く、あらゆるものを押し退けての生長、ワイルドに育っています。

    場所はリゾートオフィスの駐車、終盤ではありますが、一度ご覧になってください。パワーをもらえます。

    雨の日も風の日も、良い時も、悪い時も、笑っている時も、泣いている時も、ずっと同じ場所で見守ってくれている、そんな存在です。まるで大地の力を表現しているかのような出立ちです。

    人知れず咲く花がある一方、こんなにアピールし、大胆に咲く花もあるんですね。置かれた場所で、しっかりと自分の役目を果たす、植物もまた自分の師ですね。

    週末まであと一息です。お時間がございましたら是非、宿泊にお越しください。

    期間限定クーポンも発行、新規予約でご利用いただけます。
    (5月24日〜3日間 6月30日まで予約可能)
    じゃらんnetよりお調べください。

宿泊のご予約はこちらから

料金・宿泊プラン一覧

お電話でご予約される場合は、宿泊プランをお選びください。