宿・ホテル予約 >  京都府 >  京都駅周辺 >  京都駅前 >  ひふみ旅館 > 

クチコミ・評価

 >  みきちんさんのひふみ旅館のクチコミ - ひふみ旅館

宿番号:310745

JR京都駅・地下鉄京都より、徒歩約3分。京阪七条駅からは、徒歩約8分。

ひふみ旅館のクチコミ・評価

  • ※宿のクチコミは、実際に宿泊した会員の方の投稿です。(日帰り・デイユースに対する投稿は含まれておりません。)
  • ※投稿内容には、個人的趣味や主観的な表現を含むことがあります。
  • ※クチコミ投稿の掟に反するものは掲載しておりません。詳細は、クチコミ投稿の掟をご覧ください。

こちらのクチコミは投稿から1年以上が経過したものです

最新のクチコミ一覧に戻る

女性/30代 一人旅

みきちんさん

時期
2010年10月宿泊
プラン
朝食(お豆腐料理付)プラン、7畳半和室
和室 朝のみ
価格帯
8,001〜9,000円(大人1名あたり/税込)

みきちんさんのひふみ旅館のクチコミ

駅から近くとは思えない静かな雰囲気。立地が良く、荷物を預かって頂いたので助かりました。トイレの鍵の不具合など、設備や随所に古さを感じたのは否めませんが、修学旅行気分に浸るのも良い感じかもしれません。お風呂は貸切状態で広々と使うことが出来ました。朝食のお豆腐がとても美味しかったです。あと宿を出る際、小雨が降り、駅まで近いので走って行こうとしたところ、若い女性従業員の方がビニール傘をくださいました。とても助かりました。こういうお心遣いが嬉しいですね!ありがとうございました。

ひふみ旅館のクチコミ一覧に戻る

ページの先頭に戻る
[旅館]ひふみ旅館 じゃらんnet

他のホテルを探す場合はこちら

ビジネスホテルを探す

京都府 > 京都駅周辺 > 京都駅前 > 京都駅

エリアからホテルを探す

京都府 > 京都駅周辺 > 京都駅前 > 京都駅

近隣駅・空港からホテルを探す

京都駅