宿・ホテル予約 > 岩手県 > 花巻・北上・遠野 > 花巻・北上・湯田 > 朝夕個室食と貸切風呂の宿 花巻台温泉 松田屋旅館のブログ詳細

宿番号:310847

【じゃらんnet売れた宿大賞2022受賞】貸切風呂と朝夕個室食の宿

台温泉 (花巻)
花巻温泉方面へ、「歓迎 台温泉」の看板の下を通り、車で約5分。

朝夕個室食と貸切風呂の宿 花巻台温泉 松田屋旅館のお知らせ・ブログ

宿泊施設ブログ

  • 施設のおすすめ

    松田屋旅館でGoToTravel利用を希望されるお客様へ

    更新 : 2020/7/22 8:24

     本日よりGoToTravelキャンペーン(以下GTと略す)が始まります。しかし、適用される事業者は事前登録が必要ですが、まだ体制が整っておらず、松田屋旅館もまだ登録が完了していません。
     参加条件(感染症予防について)があり、当館の登録が不可となる可能性があるため、絶対にGTを利用できる、とは申せません。

     それをご理解いただいた上で、利用を希望される場合は、現時点での宿泊に関しては、一度料金をお支払いいただいた後に、お客様自身で還付の手続きが必要となります。

    ■お客様で還付請求できる宿泊日期間
    令和2年7月22日?令和2年8月31日(9月1日チェックアウトまで)

    ■還付請求に必要な書類
    旅館側からお客様にお渡しできるものは
    (1)領収書 
    (2)宿泊証明書(氏名、宿泊日、宿泊人数の記載、施設の押印)
    上記に加え、以下の書類をお客様自身でご用意してください。

    (3)還付申請書 
    (4)個人情報の取扱いに関する同意書
    (5)口座確認書(お客様ご本人名義のものに限る) (6)その他旅行事実を確認のために必要な書類として事務局が指定するもの。

    (1)〜(2)は松田屋旅館のフロントにお申出下さい。(3)〜(6)は書類のダウンロードがGoToトラベル事務局から可能にある予定です。

    以上、(1)〜(6)までの書類をお客様自身でGoToトラベル事務局あてに郵送が必要です。

    ただGoToトラベル事務局から郵送先の情報など詳細が未発表のため、現状では発表をお待ちください。

    ■還付の手続きの申し込み期間:令和2年9月14日まで。
    *必ずこの期限までに郵送してください。また還付には日数を要します。

    ご不明な点は【お問い合わせ先】
    Go To トラベル事務局

    <一般利用者の方>
    受付時間:10:00〜17:00
    TEL:03-3548-0520(土日祝は休み)
    TEL:03-3548-0540(7月21日から7月31日まで毎日受付)
    *8月1日以降は、別の電話番号にてご案内予定

宿泊のご予約はこちらから

料金・宿泊プラン一覧

お電話でご予約される場合は、宿泊プランをお選びください。