宿番号:310861

鴨川温泉
JR外房線太海駅より徒歩10分。館山自動車道君津ICより車で約50分。

房総鴨川温泉 是空 ―ZEKUU―のクチコミ・評価

  • ※宿のクチコミは、実際に宿泊した会員の方の投稿です。(日帰り・デイユースに対する投稿は含まれておりません。)
  • ※投稿内容には、個人的趣味や主観的な表現を含むことがあります。
  • ※クチコミ投稿の掟に反するものは掲載しておりません。詳細は、クチコミ投稿の掟をご覧ください。

こちらのクチコミは投稿から1年以上が経過したものです

最新のクチコミ一覧に戻る

女性/50代 子連れ旅行

りすさん

時期
2019年4月宿泊
プラン
イセエビ付船盛り&金目鯛煮魚+あわび踊焼きorかずさ和牛ステーキ!お料理グレードアッププラン 是空A
和室 朝・夕
価格帯
24,001〜25,000円(大人1名あたり/税込)

部屋の防音に満足

乳幼児2人を連れての宿泊で、夜泣き等で、隣の部屋へのそ乳幼児2人を連れての宿泊で、夜泣き等で、隣の部屋へ迷惑をかけてしまわないか心配しましたが、季節柄子供連れが多く、防音が良いのか他の部屋の物音も聞こえず、安心しました。
露天風呂は朝は無料なので利用しましたが、駐車場の横に造った物で、お湯に浸かる迄とても寒く、子供連れには向かない風呂でした。夜に有料で入らなくて良かった。
料理は、個室になっており、ベビーチェアも準備頂き助かりました。
大浴場は、大きい浴槽が1つで物足りない気がしましたが、タオルは脱衣所にあり、子供連れには有り難かった。
ロビーの無料のコーヒーも、遊び疲れて到着したので、とても美味しく、助かりました

房総鴨川温泉 是空 ―ZEKUU―からの返信

この度は、ご宿泊ならびにクチコミのご投稿誠にありがとうございます。
私どもはお子様連れのお客様もたくさんお越しいただいております。
ご安心してお寛ぎいただけたご様子で大変うれしく思います。
朝の露天風呂もご利用いただけた様ですが、4月上旬はまだ肌寒い日もございましたので、小さいお子様には寒かったですね。私どもの課題のひとつでございます。貴重なご意見ありがとうございます。
また機会がございましたら、りす様、ご家族様にお会いできる日を楽しみにお待ち申し上げております。この度は、誠にありがとうございました。

返信日:2019/5/16

房総鴨川温泉 是空 ―ZEKUU―

最新のクチコミ一覧に戻る 詳細情報・予約へ

房総鴨川温泉 是空 ―ZEKUU―のクチコミ一覧に戻る

ページの先頭に戻る
[旅館]房総鴨川温泉 是空 ―ZEKUU― じゃらんnet