宿・ホテル予約 > 長崎県 > 島原・雲仙・小浜 > 雲仙・小浜 > オレンジ・ベイのブログ詳細

宿番号:310871

海を眺めながら過ごす贅沢時間を全室温泉掛け流し客室でどうぞ

ハイクラス

小浜温泉
長崎自動車道・諫早ICより国道57号線車で約50分。諫早駅下車しバスに乗り換え諫早より約60分。

オレンジ・ベイのお知らせ・ブログ

宿泊施設ブログ

  • いのしし遭遇!

    更新 : 2008/10/13 12:34

    出たーーーっ!!\(◎o◎)/!という驚き!
    朝八時頃部屋の換気をしようと、ブラインドを開けて、窓全開にしていると、家の裏の土手に草に隠れて、見慣れない動物のおしりが(@_@;)猫にしてはデカイし・・・たぬきにしてもデカイ・・・・トンガッタ顔を見て初めて「いのししだーっ!!」 

    それからは、家族みんなで、うぉっちんぐ!!主人が「うり坊、うり坊」と言っていました。かわいい名前に反応した私でした。子供のいのししを「うり坊」と言うんですね! だけど、うり坊の近くには親のいのししが居ると言うので・・・また、こわっ! なんといっても家の目の前の土手ですからね〜  小浜はいのししがよく出ると言ってましたが、ひとりで遭遇すると、やはりこわいですね〜  「うり坊」で我が家は、朝から大騒ぎでした(^0_0^)

宿泊のご予約はこちらから

料金・宿泊プラン一覧

お電話でご予約される場合は、宿泊プランをお選びください。