宿番号:310871
オレンジ・ベイのお知らせ・ブログ
おはようございます♪
更新 : 2012/10/25 11:40
ホテルオレンジベイ子【小浜町のぶら〜と歩いてお店や町中を紹介】のコーナー
は〜い♪
皆様お待ちかねの←誰も待ってませんが(^_^;)
このコーナーです(^v^)
本日、ご紹介するのは、小浜温泉の商店街にここしかない・・・・・・・
唯一の本屋さんを紹介致します♪
ここも結構古くからあって、
私が子供の時、ホラーマンガが欲しい時はここに買いに行ったものです(笑)
もちろん、普通の本もあるのですが当時の私は、ちょっと変わっていたので・・・←今もか(笑)
ホラーが好きだったんです(゜o゜)
そして、ノートや文具も置いてあって優しいお爺ちゃんとお婆ちゃんが相手をしてくれてたんですよ♪
今もその方々が、お店に出てらっしゃいます(=^・^=)
商店街のお店がどんどん高齢化してたり、大通りへの移店などで、
小浜の商店街はさみしいです(T_T)
それでも、優しい人たちがお店を頑張っています。
こんな小浜温泉に皆様一度お越し下さいませ(*^。^*)
まったりのんびり、小浜時間を過ごしてみませんか?
お泊まりはホテル オレンジ・ベイをオススメ致します♪
関連する周辺観光情報
関連する宿泊プラン