宿番号:310871
オレンジ・ベイのお知らせ・ブログ
ガリガリ派?コロコロ派?私は・・・
更新 : 2012/11/1 17:31
日が落ちるのが本当に早くなりましたね(T_T)
もう、すでに夕日の時間になってますよ・・・
って『写真撮りに行かないのか!!』って思いますよね(笑)
今日はまだチェックインが終わってないので動けないんです〜(T△T)
それに・・・寒いもん←コラコラ(−−〆)
ただ、寒くなるといいこともあって
夜空に手が届きそうな気になるんですよね♪
雨降りの時はこの【こんぺ〜と】で星空を見た気になってみて下さい♪
ちなみに私は星空を見るのが好きなので、湯あがりに家のベランダでぼ〜っとすることも多々あります(^v^)
小浜温泉のいいところは、湯ざめしにくいというところです♪
寒い時期こそ小浜の温泉に浸かって夜空を眺めてみませんか?
ホテル オレンジ・ベイは海に近いので夜空と海を同時に眺めることのできる絶景の場所だと思います♪
そんなわけで、皆様どうぞ
ホテル オレンジ・ベイへお越し下さいませ(*^。^*)
そして、ホテルオレンジベイ子の不思議さをご堪能下さいませませ(=^・^=)
ちなみに、こんぺ〜とはガリガリと噛んでしまう派です(^_^;)
皆さんはコロコロ転がしす派ですか?
それとも私と同じガリガリ噛む派ですか?
関連する周辺観光情報
関連する宿泊プラン