宿番号:310948

ハイクラス

地下鉄 東京メトロ有楽町線 「江戸川橋駅」1a番出口より徒歩 約10分

ホテル椿山荘東京のクチコミ・評価

  • ※宿のクチコミは、実際に宿泊した会員の方の投稿です。(日帰り・デイユースに対する投稿は含まれておりません。)
  • ※投稿内容には、個人的趣味や主観的な表現を含むことがあります。
  • ※クチコミ投稿の掟に反するものは掲載しておりません。詳細は、クチコミ投稿の掟をご覧ください。

こちらのクチコミは投稿から1年以上が経過したものです

最新のクチコミ一覧に戻る

女性/20代 子連れ旅行

いちごさん

時期
2014年2月宿泊
プラン
☆シンプルフォレストステイ☆(ご朝食付)
ツイン 朝のみ
価格帯
17,001〜18,000円(大人1名あたり/税込)

いちごさんのホテル椿山荘東京のクチコミ

従業員の方々がとても丁寧で、親切でした。お部屋は思ったより狭い気がします。

ホテル椿山荘東京からの返信

このたびはご投稿くださいましてありがとうございます!
お部屋は何かイメージとの違いでしょうか。残念な思いをおかけしてしまいまして心苦しいです。
暖かくなってまいりましたら、数十種類の桜が咲き、さらにはみずみずしい新緑の時期を迎えます。またお越しいただけることをお待ちしております。
フロント
小嶋

返信日:2014/3/4

ホテル椿山荘東京のクチコミ一覧に戻る

ページの先頭に戻る
[ホテル]ホテル椿山荘東京 じゃらんnet