宿・ホテル予約 > 東京都 > 銀座・日本橋・東京駅周辺 > 東京・神田・日本橋 > ホテル日本橋サイボーのブログ詳細

宿番号:310952

2023年3月客室リニューアル完了!!30種類の選べるアメニティ♪

地下鉄日比谷、浅草線「人形町」A5出口を背にし右手に進み徒歩2分。車「箱崎」より約5分。

ホテル日本橋サイボーのお知らせ・ブログ

宿泊施設ブログ

  • 施設のおすすめ

    人形町の絶品どら焼き「清寿軒」

    更新 : 2014/3/21 10:48

    清寿軒は江戸文久元年創業、非常に歴史のある和菓子店です。
    文久元年は1861年なので今から約150年前・・・凄いですね。

    どら焼きが有名で、午前9時の販売開始から売り切れ次第閉店というこだわりを持ったお店です。
    午前11時頃お店の前を通った時には閉店・・・なんて事も多々あります!(゜ロ゜)!

    ホテルスタッフが9時頃購入しに行ったのですが、すでに2、3名の方が並んでいて、購入し終わった頃には10名以上の列が出来たいたそうです!!

    どら焼きの小判(168円)を購入。どら焼きの味ですが、皮1枚であんこを覆っておりあんこの存在感が凄かったです。ただ、存在感はあるのですが、あんこがそこまでしつこくなく、食べやすいどら焼きでした!!おいしく頂きました(^▽^)♪

    大判(210円)は通常のどら焼き同様、皮2枚であんこを包んでいます♪

    あんこが好きな方には小判、皮好きの方には大判をオススメします(^^)♪

    皆さんも人形町にご宿泊の際にはチェックアウト前に是非足を運んでみて下さい!!

宿泊のご予約はこちらから

料金・宿泊プラン一覧

お電話でご予約される場合は、宿泊プランをお選びください。