宿・ホテル予約 > 広島県 > 三原・竹原・東広島・呉 > 三原・竹原・東広島 > ベッセルホテル東広島のブログ詳細

宿番号:311103

駐車場無料!朝食無料!広い客室とゆったりベッドが人気

東広島駅(山陽新幹線)より 徒歩5分、山陽自動車道 西条ICより 車で20分 、 広島空港より車で約25分

ベッセルホテル東広島のお知らせ・ブログ

宿泊施設ブログ

  • 広島の何気ない風景

    更新 : 2020/2/2 6:41

    私は今回も写真を撮りに家を出ました!
    いつもは観光地をまわってインターネットにアップされているような写真を撮りに行きますが、今回はいつも何気なく通っている道路を幻想的な表現をさせて撮ってみました。
    私はよく車で国道二号線をを使って遠くにドライブをしに行っています。
    皆さんも車を走らせているとたまに歩道橋を目にすることがあると思います。歩道橋からの見る景色はいつも地面を歩いている景色とは違い、思った以上に高い目線から眺めることができますよね!
    高校を卒業して車を持ち、歩くことが少なくなった私にとってはとても刺激的な景色でした。
    多くの車が私の真下を通り、信号機がいつもより近い場所で見えてそれだけで感動した自分がいました。
    歩道橋に限らず歩いていると何気ない感動する景色がすぐ近くにあるかもしれません!
    広島にもまだまだたくさんいい景色があって、私はそれにまだ気づけてないだけだと思います。
    是非広島に来て良い景色を探してみてください!
    そのあとはベッセルホテルが皆様をあたたかい笑顔でお待ちしております。

宿泊のご予約はこちらから

料金・宿泊プラン一覧

お電話でご予約される場合は、宿泊プランをお選びください。