宿番号:311103
ベッセルホテル東広島のお知らせ・ブログ
今井のお好み焼きをテイクアウトしました
更新 : 2023/1/31 11:37
皆さまお疲れ様です!
ベッセルホテル東広島のブログへようこそ!
先日昼休憩に、当ホテルから徒歩で約5分、お好み焼き今井のお好み焼きをテイクアウトしました。
ずーっと食べたいと気になっていました。
先に電話して、持ち帰り予約しました。
初注文は、本来はうどん派なのですが「今井さんのお好み焼きはかなりお腹いっぱいになる」とあるスタッフに聞いていたので、肉玉そばにしました。
初来店でしたが、お店の方はとても明るく気さくで話しやすかったです。
そして、本題のお好み焼き。
写真見て気づいた方もいらっしゃるでしょう。
お箸にラップを巻いてあります。細やかな気遣いにビックリ!
お味は…。
麺の表面がサクサクして中はギッシリ詰まった感じで、とってもおいしかったです!
初め見た感じ、本当にお腹いっぱいになるかな?と思ったのですが、大食らいの私でも苦しいくらいお腹いっぱいになりました。
人気のお店なので混み合うことが多いようなので、事前に電話してテイクアウトするのがスムーズでオススメ。
気になる方はぜひ食べてみてくださいね♪