宿・ホテル予約 >  大阪府 >  大阪北部(茨木・高槻・箕面・伊丹空港) >  池田・箕面・能勢 >  山荘 風の杜 > 

クチコミ・評価

 >  さだぼんさんのみのお山荘 風の杜のクチコミ - 山荘 風の杜

宿番号:311155

電車 阪急箕面駅(定時送迎バス有り)  車 423号北上、白島交差点左折、箕面浄水場交差点右折し5分

空室検索・予約

この宿をクリップする

チャットで問い合わせる こちらの宿への質問にAIがチャット形式で答えてくれます。

宿メルマガ メールする

山荘 風の杜のクチコミ・評価

  • ※宿のクチコミは、実際に宿泊した会員の方の投稿です。(日帰り・デイユースに対する投稿は含まれておりません。)
  • ※投稿内容には、個人的趣味や主観的な表現を含むことがあります。
  • ※クチコミ投稿の掟に反するものは掲載しておりません。詳細は、クチコミ投稿の掟をご覧ください。

こちらのクチコミは投稿から1年以上が経過したものです

最新のクチコミ一覧に戻る

男性/40代 夫婦旅行

さだぼんさん

時期
2011年2月宿泊
プラン
絶景!!貸切露天風呂付!【贅沢会席 扇プラン】
和室 朝・夕
価格帯
15,001〜16,000円(大人1名あたり/税込)

さだぼんさんのみのお山荘 風の杜のクチコミ

日にちは違いますが23回目の結婚記念日の祝いで夫婦旅行に行ってきました。嫁が去年後半より体調を崩しており大浴場に一人で入るのが怖いので近場で家族風呂がある宿を探して見つけたのがみのお山荘風の杜でした。宿の事を何も分からないまま予約を入れて行ってみたんですがまず車で入って外観の綺麗さにビックリして中に入っても綺麗なロビーに丁寧なフロントの人にとても気分良くなりました。料理は品数も多く量は適量でとても美味くコックさん賄いの人もとても愛想良くとても夫婦ともども大満足でした。食後に一番肝心な家族風呂に入るととても綺麗で広々として嫁も大喜びでした。今回の旅行を嫁も大変喜んで満足しておりとてもいい気分転換になりました。ありがとうございました。嫁の体調も回復したら息子3人連れて家族5人で行こうと思っています。

みのお山荘 風の杜からの返信

さだぼん様
この度は結婚記念日という記念すべき日に風の杜をご利用して頂き、誠にありがとうございます。
数々のお褒めのお言葉を頂き、ご満足して頂けて私どもも大変嬉しく感じております。
この日は大阪平野が一望できるお部屋が全てうまっておりましたので、あいにく山側のお部屋でしたが、是非一度大阪平野側のお部屋でご宿泊して頂けたらと思います。夜景の感動も加わり、なお一層ご満足頂けるかと思います。
この度は本当にありがとうございました。さだぼん様のまたのお越しを心よりお待ちしております。

返信日:2011/2/16

山荘 風の杜のクチコミ一覧に戻る

ページの先頭に戻る
[旅館]山荘 風の杜 じゃらんnet

他のホテルを探す場合はこちら

この宿に問い合わせる