宿番号:311164
アパホテル<高松瓦町>のお知らせ・ブログ
聖なる出汁〜〜☆彡
更新 : 2014/9/29 23:15
クリスマスも終わり、世の中はいよいよお正月モードに突入ですね(^O^)
僕たちは、クリスマスもお正月も関係ないんですが・・・(T_T)
と悲しい報告はここまでにして、聖なる日12/25にやっぱりうどん食べてまいりました(笑)
前々から気にはなっていたのですが今回はその名も「聖風うどん」さんに足を運んでみました!!
なんとこの「聖風うどん」さんはあの有名な「宮武」の流れをくむお店なんですよ!!!!
お店に入り、念願の一杯を注文(*^O^*)
まず驚いたのはお出汁です!
見た目はあっさり、透き通るようなお出汁ですが旨みと香りがたまらないお出汁です!
お出汁だけもう一杯おかわりしたいくらいでした(笑)
麺もほどよい弾力感でお出汁にからみ絶妙で気づいた時には・・・
小を頼んだ自分を恨みました(T_T)
お値段もリーズナブルでかけの小で230円、女性にも食べやすい量に設定されているように感じました。
アパホテル<高松瓦町>からは徒歩10分〜15分ですが、アパホテル<高松瓦町>の近くにはレンタサイクルもございますので、自転車を借りていけばすぐですよ(^O^)/
是非とも高松にご用の際にはアパホテル<高松瓦町>にご宿泊いただき、聖なるうどん堪能してみてはいかがでしょうか?
関連する周辺観光情報