宿番号:311164
アパホテル<高松瓦町>のお知らせ・ブログ
いよいよこの季節がやってきました(^o^)/
更新 : 2014/9/29 23:46
皆様待ちに待ったイベントがいよいよ来月から始まりますよ!
高松天満屋さんの屋上にてビアガーデンが始まります!!
って一番楽しみにしているのは他でもない僕なのですが(笑)
やっぱり少しずつ、暖かくなってきてビールがより美味しい季節になってきました(≧∇≦)
高松天満屋さんの屋上にて5/17〜9/15までビアガーデンが開催されます!
食べ飲み放題時間制限なし(ただし、9時半までです)!←魅力的(((o(*゚▽゚*)o)))
男性3800円、女性3600円、中高生2000円、小学生1500円、幼児(4歳以上)500円とお値段もリーズナブルです!
同僚との親睦を深めるもよし、家族で一家団欒のひと時を楽しく過ごすもよしですよね(^o^)/
席も800席と多く大勢でワイワイ楽しめるハズですよ!
僕も仕事場のみんなと一緒に行きたいな(*^^*)
これから高松にお越しの際のお食事にはぜひ利用してみてはいかがでしょうか?
もちろんまだもう少し先のイベントのなのであしからずm(_ _)m
そんな高松天満屋さんからアパホテル〈高松瓦町〉は徒歩3分のところにあるのでアクセス抜群!
しかも24時間フロントはあいてますのでお時間を気にする事なく楽しんで頂けます!
ぜひ高松の街を満喫した後は当ホテルでゆっくり疲れを癒して下さいね!
関連する周辺観光情報