宿番号:311164
アパホテル<高松瓦町>のお知らせ・ブログ
ちょっと足をのばして・・・
更新 : 2014/9/30 0:10
本日のお昼は久しぶりにうどんいただいてきました(^O^)/
今回はいつもよりちょっと足をのばして、と言ってもアパホテル<高松瓦町>から徒歩で20分ほどですが(笑)
香川県庁近くにある「七福」さんに行ってみました!
香川県庁の近くには有名店が名を連ねていて激戦区ですが一度も足を運んだことのない七福さんに今回はお邪魔してきました。
昼も1時をまわっていたので落ち着いていただく事ができましたが、うどんの玉切れということで10分ほど待つこととなりました(笑)
それだけ忙しいのだなと感心しながら、順番を待っていると呼ばれたのカウンターに行くと「ちょっと麺多めにしてます!」
待たせてしまったということでささやかな心遣いに感激しました(*^O^*)
今回は僕の大好きな肉ぶっかけとゲソ天!
お出汁もさることながら、麺、肉ともにしっかりとお出汁と絡みあい最高のマッチングでした!
そして何より、店主と女将さんが美男美女(笑)
お店の雰囲気も落ち着いていましたし、また必ず足を運んでみようと思わせるお店でした!
皆様も観光がてら高松の街を散策する際にぜひ一度立ち寄ってみてはいかがでしょうか?
関連する周辺観光情報