宿・ホテル予約 >  東京都 >  お台場・汐留・新橋・品川 >  お台場・汐留・竹芝 >  ヒルトン東京お台場 > 

クチコミ・評価

 >  部屋の眺望が良かったです - ヒルトン東京お台場

宿番号:311218

ハイクラス

ゆりかもめ台場駅直結。りんかい線東京テレポート駅より徒歩約10分。羽田空港よりリムジンバスで約20分。

ヒルトン東京お台場のクチコミ・評価

  • ※宿のクチコミは、実際に宿泊した会員の方の投稿です。(日帰り・デイユースに対する投稿は含まれておりません。)
  • ※投稿内容には、個人的趣味や主観的な表現を含むことがあります。
  • ※クチコミ投稿の掟に反するものは掲載しておりません。詳細は、クチコミ投稿の掟をご覧ください。

こちらのクチコミは投稿から1年以上が経過したものです

最新のクチコミ一覧に戻る

女性/30代 その他

Y.N.さん

時期
2022年10月宿泊
プラン
大切なご記念日をより華やかに〜アニバーサリーステイ〜(夕・朝食付き)
ツイン 朝・夕
価格帯
じゃらんnet会員限定プランのため、非公開

部屋の眺望が良かったです

10月の最後の土日にエグゼクティブツインルーム(11階)に宿泊致しました。
この部屋からは、東京タワーやレインボーブリッジ、及びスカイツリーを同時に見ることができ、夜景が大変きれいで写真を何枚も撮りました。但し、バルコニー付きで部屋から外に出ることができるので、小さい子供がいるご家族には危ないのであまりお勧めできないと思います。
また夕食についてですが、このプランの夕食は秋の旬と風景をイメージしており美味しかったですが、肉料理、魚料理とも脂がかなりこってりしており、全体的に大雑把な印象を受けました。朝食ビュッフェについても、飲み物等がどこにあるか分かりにくく、少し困惑しました。ビュッフェのオムレツは美味しかったです。
私はじゃらんのサイトにて事前カード決済にて宿泊代金を予約時に支払ったのですが、チェックイン時に予約時の注意事項に記載されていなかったにも関わらずデポジット(現金1万円)を預けられ、びっくりしました。デポジットをお客さんから預かるのならば、予約時の注意事項に必ず記載するべきだと思います。
またサービスについても、エグゼクティブルームにバスソルトや使い捨てボディタオルが置かれていなかったのであったら嬉しいと思いました。
自分のコメントが参考になればよいと思います。
この度はありがとうございました。

ヒルトン東京お台場 ゲストサービス一同からの返信

この度は、ヒルトン東京お台場をお選びくださいまして、誠にありがとうございました。
また、貴重なお時間をさいて当ホテルのレビューをご投稿くださり、このようなお言葉を頂戴いたしましたこと、重ねて御礼申し上げます。
ご滞在に関しまして、ご満足いただけたご様子に、大変嬉しく思います。
しかしながら、いくつかご指摘も賜りました。
賜りましたご指摘の内容を真摯に受け止め、社内にて共有させていただきました。
今後もお客様に快適にお過ごしいただけますよう、サービスの更なる向上に従業員一同努めて参ります。
またのご利用を、心よりお待ち申し上げております。

返信日:2022/11/2

ヒルトン東京お台場のクチコミ一覧に戻る

ページの先頭に戻る
[ホテル]ヒルトン東京お台場 じゃらんnet

他のホテルを探す場合はこちら