宿・ホテル予約 >  静岡県 >  熱海 >  熱海 >  熱海ニューフジヤホテル【伊東園リゾート】 > 

クチコミ・評価

 >  冬の花火大会も素晴らしい!ホテルの対応も花マルでした。 - 熱海ニューフジヤホテル【伊東園リゾート】

宿番号:311258

熱海温泉
電車/JR熱海駅下車、徒歩15分。 車/東名高速〜厚木IC〜小田原厚木道路〜真鶴道路〜国道135号線。

熱海ニューフジヤホテル【伊東園リゾート】のクチコミ・評価

  • ※宿のクチコミは、実際に宿泊した会員の方の投稿です。(日帰り・デイユースに対する投稿は含まれておりません。)
  • ※投稿内容には、個人的趣味や主観的な表現を含むことがあります。
  • ※クチコミ投稿の掟に反するものは掲載しておりません。詳細は、クチコミ投稿の掟をご覧ください。

こちらのクチコミは投稿から1年以上が経過したものです

最新のクチコミ一覧に戻る

男性/50代 家族旅行

横濱屋吉右衛門さん

時期
2017年12月宿泊
プラン
【ファミリー三世代】食べ放題&無料飲み放題&熱海温泉を満喫!!
和室 朝・夕
価格帯
13,001〜14,000円(大人1名あたり/税込)

冬の花火大会も素晴らしい!ホテルの対応も花マルでした。

熱海ニューフジヤホテルの利用方法は、安い、温泉、バイキングの順なのかなぁ?と、思うことが多々あります。だったら、覚悟して来れば良いんだけど、クレームが多くて、口コミだけでなく当日の利用者同士でもブツブツ。幹事になった人がせっかく条件に似合ったところを探してきただろうにね〜?と思うこともあります。だったら、もう少し予算をプラスして納得のいくところへ行って欲しいですね。
私達は利用しやすいと思っている方で、チェックインのルームキーを受け取る際の列や、食事会場に入る際の列でも前の方に並んでいる常連の方達と話していると、「ここはリーズナブルだから利用しやすいですよね〜?」という意見ばかりです。
なかなか良いことは当たり前にしがちですが、フロントスタッフさん、食事会場のスタッフさんや玄関前のスタッフさん、現場スタッフさん達でもブラブラしているスタッフさんはいなくて、常に利用者の誰かのために動いてくれています。自分優先を望む人もいらっしゃるでしょうけれど、リーズナブルな分 、スタッフさんの数は少ないので、せかさずに、常連の人が早くに並んでいるのは不備があってもスグ頼むことができるからであり、年令に関係なく見習うべきでしょう。それはどこの施設に行っても同じです。
もちろん不備はないことが良いですが、この立地でこの料金、飲み放題バイキングプランまであるのですから、365日ほぼフル稼動していることは考えて予約することをオススメします。
熱海ニューフジヤホテルは、それくらいに自由がいっぱいあるホテルだと思います。楽しみ方はたくさんありますが、誰かが教えてくれるわけではありません。海上花火大会の日も、入浴のタイミングや食事時間から段取りを組んでおくことで10倍以上の楽しみ方が出来ると思いますよ。バイキングや飲み放題を楽しみながら盛り上がれば、良い思い出がつくりやすいホテルスタイルだと思います。
どこの施設でも「じゃらん」の利用者さんは安心して受け付けられる、と言われるように口コミも活かしたいですね。

熱海ニューフジヤホテル【伊東園リゾート】

最新のクチコミ一覧に戻る 詳細情報・予約へ

熱海ニューフジヤホテル【伊東園リゾート】のクチコミ一覧に戻る

ページの先頭に戻る
[旅館]熱海ニューフジヤホテル【伊東園リゾート】 じゃらんnet