宿・ホテル予約 > 長崎県 > 長崎 > 長崎 > THE GLOBAL VIEW 長崎のブログ詳細

宿番号:311361

★3月8日!待望の大浴場&サウナOPEN★

ハイクラス

長崎空港よりバスで45分、宝町バス停下車。JR長崎駅(西口)より徒歩約7分。

THE GLOBAL VIEW 長崎のお知らせ・ブログ

宿泊施設ブログ

  • 施設のおすすめ

    ただいま!を近くで撮りたかったんですが・・・その@

    更新 : 2009/8/31 21:34

    こんにちは!宿泊部の佐藤です!!!

    稲佐山での福山さんのライブも無事に終わり、長崎の夏も終わった〜という感じです。
    新聞やTVで見られた方も多かったのではないでしょうか?
    長崎新聞では大きく取り上げられており、その日ホテルで発注していた長崎新聞はあっという間になくなってしまいましたよ〜(!!)

    さて、先日こちらのブログで紹介させていただいた長崎駅前のボードに、福山さんが「ただいま」と書いているとの事だったので、出勤前にブログにのせようとカメラを片手に長崎駅まで行ってみたのですが・・・

    すみません、とおーーーーーくからしか撮れませんでした(涙)。
    どこに福山さんが書かれてるか、この写真じゃわからないですね・・・。
    “崎”の右横の青っぽいペンで書かれているのがソレなんですが・・・。
    ただいま と一緒にサインもあります。
    なぜ、近くから撮れなかったのか!?

    なぜなら・・・・(そのAへつづく)

宿泊のご予約はこちらから

料金・宿泊プラン一覧

お電話でご予約される場合は、宿泊プランをお選びください。