宿番号:311518
ホテルサードニクス東京のお知らせ・ブログ
2011、スタートしました!!
更新 : 2011/1/1 21:19
皆さま、新年明けましておめでとうございます!!
本年もどうぞ宜しくお願い致します。
クリスマスから大みそか、カウントダウンとあっという間でしたが、この時期は
1年の中でも1番ドタバタと過ぎ去って忙しい日々なのかもしれませんね。
この間クリスマスでチキン、チキン♪と大喜びしていたかと思えば、昨日は何そばを
食べるのかで悩み、そして今日はお雑煮が食べたい〜!!と大騒ぎをしている私は
本当に忙しいと思いませんか・・・?(笑)
話は変わりますが・・・
当ホテルは年末にクリスマスの装飾からお正月の装飾に変身いたしました☆
これからも様々な季節を皆さまと過ごして参りたいと思っておりますので、
ご来館の折にはぜひ装飾品などで季節感をお楽しみ頂ければ幸いです。
そしてお正月と言えば初詣。
皆さまはもう行って来られましたでしょうか。
当ホテルからは電車で約10分の飯田橋にパワースポットでもお馴染み
東京のお伊勢様と言われている東京大神宮があります。
私はまだ行った事がないのですが、縁結びの神様として女子人気がとても高いのだとか??
今年あたり行ってみたいものです♪♪
なにはともあれ、この1年も皆さまにとって幸多き年となりますよう
ホテルサードニクス東京スタッフ一同、心よりお祈り申し上げます。
関連する周辺観光情報