宿・ホテル予約 > 東京都 > 銀座・日本橋・東京駅周辺 > 東京・神田・日本橋 > ホテルサードニクス東京のブログ詳細

宿番号:311518

【クチコミ評価4.5】全室24平米以上で広々♪立地も抜群☆

東京駅徒歩15分/メトロ八丁堀駅A4出口徒歩1分/JR八丁堀駅B1出口徒歩4分/メトロ茅場町駅1番出口徒歩4分

ホテルサードニクス東京のお知らせ・ブログ

宿泊施設ブログ

  • 施設のおすすめ

    4つの新プラン♪第二弾のテーマは…ありがとう

    更新 : 2016/9/3 8:41

    ☆ 【両親を喜ばそう!】 メールでも良いけど書いてみました。 (^-^) 照れくさくて今まで言えなかった言葉 ☆

    ◇特典◇
    ・はがき 3枚/1人
    ・52円 記念切手 シールタイプ 1シート/1室
    ・手紙の書き方のしおり
    ※はがきの投函は、フロントにて承ります。

    2016年現在、連絡手段はメールをはじめとする電子機器が主流です。
    無機質な文字が並ぶ画面では、言葉のニュアンスを伝えたり
    本当の気持ちを汲み取ってもらうのは難しい事が多いです。
    また、日本文化の一つである「季節の便り」や「挨拶状」、
    「絵葉書」などの手段を用いて、温かみのある手書きのもので、
    大切な方に気持ちを伝える方法をご提案します。

    ◇:*:☆:*:◇:*:☆:*:◇:*:☆:*:◇:*:☆:*:◇:*:☆:*:◇:*:☆:*:◇:*

    『就職が決まって、親元を離れてから5年。
     仕事にも慣れて、後輩も増えた。
     同僚の結婚式に出席して気付く。
     そう言えば、最近は親に連絡していないなぁ…』

    “元気ですか。こっちは元気です。
    お盆は帰れなくてごめん。暑中見舞いの葉書ありがとう。
    正月は帰れると思う。お雑煮が楽しみです。“

    手紙では、二度その人に会えると言います。
    一度目は自分が手紙を書いている時。
    相手を想って書くので、相手が側にいる感じがします。
    二度目は、相手がその手紙を読んでいる時。
    相手は書き手を想像しながら読み、自分を側に感じてくれます。

    季節の風に乗せて、大切な人へ挨拶を届けてはいかがでしょうか。

    関連する周辺観光情報

宿泊のご予約はこちらから

料金・宿泊プラン一覧

お電話でご予約される場合は、宿泊プランをお選びください。