宿・ホテル予約 > 東京都 > 銀座・日本橋・東京駅周辺 > 東京・神田・日本橋 > ホテルサードニクス東京のブログ詳細

宿番号:311518

【クチコミ評価4.5】全室24平米以上で広々♪立地も抜群☆

東京駅徒歩15分/メトロ八丁堀駅A4出口徒歩1分/JR八丁堀駅B1出口徒歩4分/メトロ茅場町駅1番出口徒歩4分

ホテルサードニクス東京のお知らせ・ブログ

宿泊施設ブログ

  • 施設のおすすめ

    明けましておめでとうございます!

    更新 : 2022/1/2 17:42

    皆さま、あけましておめでとうございます!
    昨年も大変な一年でございましたが、たくさんのお客さまにご来館いただいたことに心よりお礼申し上げます。
    本年もまだすべてが元通りとまではいかないでしょうが、当館は感染対策を講じながらお客さまに安心してご来館いただけるよう、気を緩めずに営業して参ります。
    本年も何卒よろしくお願い申し上げます!

    さて話は変わりますが、ホテルサードニクス東京にはサウナ好きによって結成されたサウナ部がございます。
    現在は部員同士での活動は控えておりますが、部員間での情報交換は盛んに行われています。
    そんなサウナ部の一員の私からのオススメサウナ情報です。

    その名も「SaunaLab KANDA(サウナラボ神田)」。
    東京メトロ東西線竹橋駅から徒歩5分ほど距離にあります。
    予約制で数種類の本格的なフィンランドサウナを楽しめます。
    サウナに入らなくてもサウナマーケットにはかわいいサウナ用品が所狭しと並んでいるので、見ているだけで楽しめますよ。

    当館からだと徒歩で茅場町駅まで行き、東西線で竹橋駅、そこから徒歩で向かえます。
    15分ほどで着くのでなかなかアクセスしやすい施設です。

    お時間があればぜひ行ってみて下さい!
    その際はご予約をお忘れなく。

    サウナラボ神田 ヴィヒタマウンテン

宿泊のご予約はこちらから

料金・宿泊プラン一覧

お電話でご予約される場合は、宿泊プランをお選びください。