宿・ホテル予約 >  愛知県 >  名古屋 >  栄・伏見・丸の内・ナゴヤドーム周辺 >  ホテルウィングインターナショナル名古屋 > 

クチコミ・評価

 >  ケイコさんのホテルウィングインターナショナル名古屋のクチコミ - ホテルウィングインターナショナル名古屋

宿番号:311536

地下鉄東山線伏見駅I番出口より徒歩4分・地下鉄桜通線丸の内駅E番出口より徒歩2分(歩道橋あり)。

ホテルウィングインターナショナル名古屋のクチコミ・評価

  • ※宿のクチコミは、実際に宿泊した会員の方の投稿です。(日帰り・デイユースに対する投稿は含まれておりません。)
  • ※投稿内容には、個人的趣味や主観的な表現を含むことがあります。
  • ※クチコミ投稿の掟に反するものは掲載しておりません。詳細は、クチコミ投稿の掟をご覧ください。

こちらのクチコミは投稿から1年以上が経過したものです

最新のクチコミ一覧に戻る

女性/50代 家族旅行

ケイコさん

時期
2013年12月宿泊
プラン
人気の和洋朝食バイキング付カップルプラン☆
セミダブル 朝のみ
価格帯
4,001〜5,000円(大人1名あたり/税込)

ケイコさんのホテルウィングインターナショナル名古屋のクチコミ

初めて利用させていただきましたが、ブラシのないホテルは初めてでびっくりしました。アメニティーについては残念な感じでした。

ホテルウィングインターナショナル名古屋からの返信

この度は当館をご利用頂き、誠にありがとうございます。
にも関わらず不快の念を抱かせてしまう事となり、心よりお詫び申し上げます。
ご意見を頂いた件ですが、日頃からお客様のお声にて『必要最小限の物でいいのでは?』とのお声が多く、エコを念頭に考えての事でございます。ただ、お客様のご意見通り『女性用アメニティー、くし、シェービングクリーム等が無いのも』と言うお声も少なくはありません。
そこで当館ではフロントロビー、エレベーター前等にご自由にお持ち頂けるようご用意しております。ですが、この度はその説明が行き届か無いことでお客様にご迷惑をお掛け致しました。改めましてお詫び申し上げます。
今後は、ご利用頂く皆様に快適にお過ごし頂けるよう心掛けて参ります。
この度のご宿泊、貴重なご意見、ありがとうございます。
ホテルウイングインターナショナル名古屋 雨宮

返信日:2014/1/1

ホテルウィングインターナショナル名古屋

最新のクチコミ一覧に戻る 詳細情報・予約へ

ホテルウィングインターナショナル名古屋のクチコミ一覧に戻る

ページの先頭に戻る
[ホテル]ホテルウィングインターナショナル名古屋 じゃらんnet