宿・ホテル予約 > 奈良県 > 奈良・斑鳩・天理 > 生駒・信貴山 > 生駒のお宿 城山旅館のブログ詳細

宿番号:311588

お食事評価4.5★料理長こだわりの会席〜ならジビエ提供店〜

近鉄ケーブル線 宝山寺駅から徒歩3〜5分

生駒のお宿 城山旅館のお知らせ・ブログ

宿泊施設ブログ

  • 500円商店街

    更新 : 2024/3/27 9:34

    生駒のお宿城山旅館でございます。
    今日は雨が上がって最高な景色生駒奈良が見えています。きっと雨上がり夜景も綺麗です!
    今日明日は満室に 熱湯 ぶりしゃぶしゃぶ ジビエで体を暖めてくださいませ。
    さて先週土曜日23日はあいにくの雨でしたが、たくさんのお客様に鯖寿司ハーフ等をお買い求めいただき、新規のお客様に繋がったら嬉しいです。500円商店街に参加させて頂いておりました。皆様ありがとうございました。。

    前の週は高山和北堂谷村丹後さん宅へ素敵なお抹茶茶碗とお菓子素敵な時間を過ごしておりました。。
    日曜日引き続き雨でしたが、昔ラグビーで利用させて頂いた懐かしのくろんど荘 くろんど池のボートは増えていて水辺はよいなあ! 千秋楽の相撲 浅香山部屋を覗かせてもらいました。

    #生駒のお宿#宝山寺参道#宝山寺#生駒ケーブル#生駒市
    #南口ぴっくりとおり商店街#500商店街#高山#茶筅#和北堂
    #くろんど荘#くろんど池#浅香山部屋#相撲#春雨

    関連する周辺観光情報

宿泊のご予約はこちらから

料金・宿泊プラン一覧

お電話でご予約される場合は、宿泊プランをお選びください。