宿番号:311621
メンテナンスクローズ
更新 : 2016/12/1 17:42
今年の夏はお客様に喜んでもらえるようなおもてなしができていたでしょうか?
お客様の心に残るような、もう一度泊まってみたいと思ってもらえるようなホテルでしたでしょうか?
富良野にもとうとう雪が降り、そろそろ冬のシーズンを迎えようとしています。
さて、当ホテルは今日から1ヶ月、メンテナンスクローズとさせていただきます。
平日はAM10時からPM6時まで電話がつながるようになっております。
土日・祝日は電話がつながらないようになっておりますので、ご了承くださいませ。
そして12月から心を入れ替え、お客様をお出迎えいたします。
たくさんのお客様が当ホテルにお越しにいただけるよう、スタッフ一同精進いたします。
スキーシーズン
毎年来ているお客様も、スキーをしてみたいというお客様も
ご家族と、お友達と、恋人と
ぜひ皆様で富良野にお越しくださいませ!
フロント 橘